足利市山下町賃貸アパート「ドーム21 山下第一」の募集です

アパートオーナーさんより足利市山下町賃貸アパート「ドーム21 山下第一」の募集の依頼を受けました。リフォーム済みで内装がとてもきれいでオシャレなアパートです。

設備や諸条件がとても先進的です。アパートが飽和状態で借り手市場のこの時代に「大家さん」気分が抜けない足利の賃貸アパートオーナーの良いお手本になるのではないかと期待しています。

 

分かりやすいモデルルームがあり、借りた後の生活のイメージが沸きます。

お風呂はダイノックシートと鏡を設置。費用をかけずに高級感を持たせています。

キッチンもカッティングシートを張るだけで新品のように、は言い過ぎですが、本当に見違えます。

今はカラーモニターフォンも1万円少々で購入することができます。こちらのアパートは募集中のお部屋には全て設置済みです。

20年前のエアコンそのまま付いているアパート多いです。っていうかそういうアパートばっかりです。新品エアコンなら夏場冬場のエアコンの電気代が3000円は違ってきます。

給湯器も同様。20年前の給湯器と新品の給湯器だとガス代がやはり数千円違います。

借主さんも使い勝手がよいし、案内をする営業マンにも一々カギを渡さないで済み、カギの管理が楽になる電子錠です。こちらも一万円いかないお値段で購入することができます。

その他条件

  1. インターネット無料!!!!!!!
  2. 初回保証料金大家さん負担!!!!!!
  3. フリーレント1か月!!!!!
  4. 敷金、礼金無料!!!!!! などなど
  5. 家賃25000円~、共益費3000円、駐車場2000円(フリーレント、初回保証料無料のおかげで、入居者さんの初期費用が4万円程度に抑えられています。)

すごすぎますよね(;’∀’) インターネット無料、フリーレント1か月、保証料無料、その他設備最新の物を導入、というところを加味すると実質的なお家賃は2万円相当と考えることができます。お得!!!

 

私自身も不動産賃貸経営業を営む人間として、本当に参考になるアパートでした。というか、足利の「大家さん」達にぜひ見てもらいたい…。お金がかかるリフォームはしたくないどお客さんは見つけてほしい、なんて言われたらこちらのアパートを見せるようにします^^;

 

ということで、「ドーム21足利山下第一」大募集中です。お気軽にお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です