栃木県 道の駅 那須野が原に行ってきた。 | アラフィフたけさんのつぶやき日記

アラフィフたけさんのつぶやき日記

アラフィフオヤジが徒然なるままにつぶやきます。

栃木県の道の駅「那須野が原」へ行ってきました。

栃木に遊びに行ったのですが、お風呂に入って眠くなったので、道の駅に泊まって翌朝、ゆっくり帰ることにしました。



こんな行きあたりばったりのドライブが出来るのもキャンピングカーの醍醐味ですね。(^_^)


お風呂は、西那須野インター近くの「千本松牧場」の温泉に入ってきました。

「千本松牧場」は、広大な敷地の中で乗馬、パターゴルフ、バーベキューなど色々な遊びが楽しめる牧場です。

以前、何度も来たことがあったのですが、その時はお風呂はなかったので、最近、作ったのかと思います。

時間は9:00過ぎていましたが、23:30まで営業しているので余裕で入れました。

ただ、すでに食事処が終わっていたので、夕食は別の場所を探すしかありません。

肝心のお風呂ですが、広大な牧場の中にあるので、さぞかし広いお風呂をイメージしていましたが、かなりこじんまりした建物でした。

一瞬「プレハブ?」っと思ったくらい。(^^;)

お風呂は内湯が一つでしたが、露天風呂が二つあり、洗い場もありました。

どうやら露天風呂がメインのようです。

かなりぬるぬるとしたお湯でしたが、とても気持ちよかったですよ。

お風呂の写真は撮れませんでしたが、表のイルミネーションが綺麗でしたのでパチリ!


温泉から上がった後、道の駅に戻りゆっくり就寝しました。(^_^)