おうっ!!!

俺だっ!!!


今日も地方のメインはゴリの1番人気がブっ飛んだな!!!

俺のブログ読んで多少なりとも脳みそ稼動させる馬券ファンなら今日の地方も勝てたかもしれねーなw

さて、今日は時間が無いからチャチャっと済ませるぞ!!!

まあな?「外厩」って言葉は知ってるだろ?

ブログランキングでも「○○達人」ってブログがサブカテゴリの「投資競馬」ってとこで1位だしな。めざとい奴は知ってるはずだな。まあな?当たった!ってブログで書いても的中画像を晒さないトコは言っちゃ悪いが俺はあんまり興味を持てないな。(ディスじゃねーぞ!)

話がズレたがここ最近の競馬予想に多少は影響がある「外厩調整馬」

今回はこの点をフェブラリーで調べてみようか・・

まず、フェブラリーに関して言えば過去5年で外厩を使った馬は数えるほどしかいない。

俺の会員は知ってると思うが秋の重賞シーズンになると滅茶苦茶どこの調教師もレースに出す馬を外厩にまわす。

まあ、圧倒的に多いのが「ノーザンファームしがらき」「ノーザンファーム天栄」次に目立つのが「社台F山元TC」そして「宇治田原優駿S」ってとこかな?

それだけ各陣営本気って事と馬の成長能力と仕上げのバランスが比例するんだろうね。「馬肥ゆる秋」って言葉があるくらいだし。

で、このレースは秋では無いが過去5年のフェブラリー外厩を使った馬がどのような成績を残したのかを書いておこうと思う。

2017年

・ゴールドドリーム(しがらき)1着

・モーニン(天栄)13着

・コパノリッキー(宇治田原)14着

2016年

・ノンコ(山元TC)2着

・ベストウォーリア(しがらき)4着

・コパノリッキー(宇治田原)7着

2015年

・ベストウォーリア(しがらき)3着

・ローマンレジェンド(グリーンウッド)5着

・サンビスタ(吉澤S-WEST)7着

2014年

・ペルシャザール(山元TC)3着

2013年

・イジゲン(しがらき)12着

・カレンブラックヒル(しがらき)15着

と、こうなる。

過去5年でみれば2015年からノーザンしがらきが結果を出してきている。

え?今年の外厩馬はどれだ!ってか?

アホンダラ!!!有料会員にしか伝えてない事だぞ!!!

タダで教えてやれるかよっ!!!!(怒)

ゴールドドリームしがらき帰り(ボソ)

おっと!!??口が滑ったかな!!??

ま、その他モロモロいるが楽しみは後の方がいいだろ?(笑)

気が向いたら全部教えてやるよwwww

口が滑ったついでにさらに書いてやるか・・・

過去5年掲示板までの馬の出走ローテを確認しとけよ?

面白いデータがとれるぞ?

あとは過去5年で確認すると消し候補に該当するデータも自分で見つけられるはずだ。

ヒントはKABAちゃん・GENKING・佐藤かよ

こいつらに共通するのはな~んだww

さらに付け加えると・・・

「土俵の上は女人厳禁!!!」

意味はわかるな?

フェブラリーはそういうレースだ。

ま、そーゆーこっちゃ!!!

あくまでも傾向だからな?ここから先は指数を弾き出さないと何とも言えないが今回俺が書いたフェブラリーに関するブログをじっくり読めば後悔の無い自分の予想が出来ると思うぞ?

後は覚悟を決めて自分の馬券を買うだけだっ!!!!

俺のポリシーは「馬券は自分で決めろっ!!!」だからw

俺んとこの会員も指数表を使って各自各々が毎週末ガチンコ勝負してんだからな?お前らも脳ミソ振り絞れ!

あまり仏心を垂れ流すと会員に怒られるから今日はここまでだ(笑)

お前らもな?サト坊みたいに自力で派手な的中かますと今後自分の予想に自信が持てるぞ?

今となっては俺はその為の協力者だからな。

「安心しろ。週末は指数に化けた俺がお前の側にいつもいる。」

カーwwww我ながら渋いキャッチコピーだわwwww

有料会員用のキャッチコピーだけどwwww

調子が上がってきたなww

当たる気しかしねーぞww

じゃあなっ!!!!


指数理論ランキング