「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」ナビ ~勝利くん中心~ | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 TBS系列で毎週日曜日の21:00~放送中されている、日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に出演している勝利くん。

 すでに第1話と第2話が放送されましたが、ご覧になりましたか?

 初回直前にナビがやっていましたので、そこに勝利くんも登場しましたよ。

 

 

 クランクイン前に、出演者、スタッフを目の前に何度も何度もお辞儀しながら、挨拶をしている勝利くん。

 宜しくお願いします!

 

 

 勝利くんが演じるのは物語の鍵を握る謎の男役。

 

 勝利くんが今回のドラマにで意気込みを語っていました。

 (勝利くんがかわいいすぎるので多めに載せました。)

 

 

 『(松本)潤くんには「楽しんでやってね」って何回も言われたですけど、役的に結構シビアな所が多いので、そういう1個1個の物作りを楽しんでいくという形で、この作品の撮影を楽しんで頂けたらなと思っています』

 

 勝利くんが演じる謎の男がどんなドラマになるのかが楽しみですね。

 たしか、第6話から本格的に登場するそうですね。

 それまでは、登場したとしても回想シーンばかりなのかな?

 勝利くんもドラマの撮影、クランクアップまで頑張ってくださいね。

 私やファンも最後まで録画しながら、毎週必ず観るからね。

 

 


Sexy Zoneランキング