赤ちゃんが母体内で健康に育つた…『葉酸 漢方』 | 【妊活】葉酸サプリの口コミと効果

【妊活】葉酸サプリの口コミと効果

妊活に葉酸サプリがいいって話題だけど、なんで?
赤ちゃんにも安心・安全な葉酸に関する情報を知りたい!

葉酸含有量や栄養素、そのほかの成分って?

安心・安全に真面目に取り組んでいる実績のある会社の葉酸をご紹介。


赤ちゃんが母体内で健康に育つために、葉酸は必要だと、あちこちで聞かれますが、葉酸の摂取を妊娠前に行うことで、受精率と着床率のアップにつながることが判明しています。


精子と卵子が出会い、受精する確率と、受精卵が着床する確率が上がることも事実なのです。多くの葉酸を使わなければなりません。ということは、妊娠の成立にも葉酸は必要になりますし、胎児が健康に育って、無事に生まれてくるためにも、出産まで必要になってくるものですから、妊娠を望んだときから、授乳終了までの間、葉酸の摂取を続けることがベストだと言えます。子作りを決めてから授乳が終わるまでの期間、欠かさず葉酸を摂ってください。周知の事実だとは思いますが、妊活にとって全身状態が健康であるということは、必須条件なんです。妊活の最中は体の健康を保持することが、前提条件と言えます。健康の維持には何が大事かというと、栄養に気を付け、適切な運動をするよう努めるということです。太り過ぎ防止の意味合いもあるのですが、一例として、きつくない程度のウォーキング等が最適です。


 


徹底したこだわり安全な葉酸って?


BELTAブランドとして「品質・成分配合・美容・安全性・お客様サポート」徹底したこだわりを持ちながら、女性の美と健康を応援しています。
葉酸+ビタミン・ミネラル! ベルタ公式ショップ


詳細はコチラ >>