葉酸の所要量は妊娠中の女性の…『妊活 いいもの』 | 【妊活】葉酸サプリの口コミと効果

【妊活】葉酸サプリの口コミと効果

妊活に葉酸サプリがいいって話題だけど、なんで?
赤ちゃんにも安心・安全な葉酸に関する情報を知りたい!

葉酸含有量や栄養素、そのほかの成分って?

安心・安全に真面目に取り組んでいる実績のある会社の葉酸をご紹介。


葉酸の所要量は、妊娠中の女性の場合、倍近くの量である480μgを毎日摂取すると、最もよいといわれていますね。


しかし、どんなに重要な栄養素であっても、葉酸の、摂りすぎの害も知られていますね。ただし、葉酸が大事な栄養素だといっても、大量の葉酸を摂り続けると、熱が出たり、全身がかゆくなったりという症状を、引き起こす可能性があるので、毎日たくさん摂るのも考えものなんです。発熱、かゆみなどの身体症状を、生じる危険性もあるため、くれぐれも摂りすぎにならないようにしてくださいね。先天性奇形は、現在の日本ではどのくらいの確率で見られるかというと、全体の約4%というのが平均的な数値です。高齢での出産など、様々な要因が考えられますが、ある程度、奇形のリスク低下が実証されている栄養素が、ビタミンMとも言われる葉酸です。奇形のリスク低下に役立つと言われる栄養素こそ、葉酸だといえます。とりわけ、胎児が細胞分裂を盛んに行っている、妊娠初期の間に摂取することが最も重要で、


 


赤ちゃんにも安心・安全な葉酸に関する情報を知りたい!


BELTAブランドとして「品質・成分配合・美容・安全性・お客様サポート」徹底したこだわりを持ちながら、女性の美と健康を応援しています。
葉酸+ビタミン・ミネラル! ベルタ公式ショップ


詳細はコチラ >>