たらればライフ☆

たらればライフ☆

面白いこと探してます \(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!
また新しいの出た(^^) 
ペヤング 背脂MAX

これはノーマル版より高い高級路線 200円弱。

そしてイケる\(^o^)/

パクチーも美味かったけど、わかめMAXが最近売ってない。

カップ麺って群雄割拠すぎてレパートリーが揃わないパターンだよね。
充実しすぎてるwペヤング 背脂MAX
雨の時 ガラス越しによく見えるようにガラス磨き剤(^^)

最初はガラコにしようかと思ってたんだけど、どうやら新製品のこれがオススメらしい。
だけど一見 その棚でガラスコーティング剤に見えなかったw
お洒落すぎw 

ガラコとか大手のだとデカデカとアピールしてるのよ。
オシャレ路線のパッケージデザインで、同系列の商品だと気づかなかったw

それでも、使い方はガラコ系と同じ。
でも作業は楽。これで拭いた後、タオルで磨けばOK。
水をよく弾くようになります。あとは耐久性ですねスマートビューOne

次はハイエンド商品を買う

4DX3Dで見てきた(^^) 2,400円ナリ
賛否両論らしいけど、俺は見てよかった。4DX3Dという特盛りで。
(IMAXってどういうのか知らないw)

で、押井攻殻とか神山攻殻のオマージュがバンバン入ってて、だけどリメイクではなく、新しく仕立て直したストーリー。

見てる時は、これまでのアニメ版攻殻機動隊とどこが違ってるのか探してたけど、途中からは別物として楽しめた。

もちろん、キャスティングに違和感が無かったわけではないw でも、2時間でよく纏まった、という印象でした。

そして、個人的な感想としては、よりリアルにアイデンティティについて考えさせられた。人工知能とかロボットと違う存在としての自分とは何か。20年前の映画版でも同じテーマだったけど、実写版ghost in the shell の方が強く感じた。

でもそれは4DXで見てるからなのかなw
映画館でアニメ版攻殻機動隊見たいですw

これがHDでオススメ↓

ghost in the shell 25th Anniversary 攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL 日本語対応[Blu-ray][Import]

新品価格
¥2,552から
(2017/4/15 09:00時点)


ヒマワリが芽を出してきた。
いきなり芽で大丈夫なん? 最初って根っこだと思ってた。

温風効果かな?
ひまわり 発芽
ひょうたんとヒマワリの種が届いたので早速ポットに蒔きました。

気温がまだ低めなので一工夫。

PCの冷却ファンの熱を導入\(^o^)/

うまくいくとイイなw
ガーデニング へちま

芽が出てくる楽しみ\(^o^)/
ガーデニング ひょうたん
映画館で仕事帰り風のスーツ女にアプローチ。

映画ネタで粘ってLINE交換しようとしていたらカレシ登場w
「友達」と待ち合わせって言ってたじゃんw

焦って退散w

でも、彼氏に「あー、どーも〜(^^)」って挨拶しても面白かったね

LaLaport ナンパ
スーパーでマンゴー発見。

また種を回収してマンゴーチャレンジ(^^)
マンゴー フィリピン

種が大きいと、それだけ体力があるから簡単(^^)
マンゴー 栽培
特保のコーラ(^^)
昨日の帰りにスーパーで発見。

実際どーなの? 健康に良いのかな?150円くらいして、ノーマル版より高い。
メッツコーラも前から特保出してるけど、あっちは普通に100円くらいだよね。

特保コーラ

人工甘味料とかも一応危ないって言われてるんだよね。飲むんだけどねw
新宿に遊びに行ったら新宿ピカデリーが混んでて。
どうやら映画 黒子のバスケのイベントらしい。

黒子のバスケってそんなに人気なんだね
スラムダンクくらいしか見たことなかったw
映画 黒子のバスケ 新宿ピカデリー

アニメイトも混んでたw
黒子のバスケ 映画 ピカデリー