『うさぎと暮らす』No66の最新刊が入荷しています。

 

 

今回の特集は、「うさぎのごはんを考える[後編]」ということで、

牧草・ペレット・野菜のごはんの構成、ペレット選びの基準、適量はどれくらい?、

そして読者のごはんの悩みをQ&Aで解決するページもありました。

 

「SUPER元気なシニアくんシニアちゃん」、という企画も始まったようで、

紹介されたうさぎさんの生活を読むことで、なにかしら長生きのヒントになるようなことが

見つかるかもしれませんね。

 

しらとあきこさんのポストカード集も店頭に並んでいます。

 

 

 

 

今日は、ムクちゃんがつめ切り&グルーミングのケアに来てくれました。

 

ほっぺたがぷっくりむちむちに成長しています。

 

 

今日も、鼻をプウプウ鳴らしながら、楽しそうにぐるぐる走り回ってました。

 

 

ムクちゃんのお母さんから、ネザーランドドワーフのブロークンチェスナットの子が、

首がないように見えるのでマツコ・デラックスみたいだ、と言われてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、木曜日は定休日です☆

 

 

※11月29日は「動物取扱責任者研修会」のため17:00からの営業です。

 

 

instagram、twitter、Facebook、Pinterestやっています。

instagram

twitter

Facebook

Pinterest

ホームページ → http://rabbit-rocca.com/

 

 

 

〒816-0931

福岡県大野城市筒井5-3-3

Tel:092-776-5469

うさぎ専門店ろっか

 

営業時間 平日12:00~19:00

    土日祝日10:00~19:00

定休日:木曜日




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村