金龍アーロンさん『一つの事に固執しすぎないという事』 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

今日は金龍のアーロンさんからのメッセージです。

 

 

・・

・・・

今日は皆に伝える事がある。


それは、一つの事に固執しすぎないという事。


固執する事は「こだわり」を生み出す事と等しい。
こだわりは、いつか自分の良い所で変えていかなければならない。
その変える時期がいつ来るかは己の心次第。


心に従う事、心正直にある事だ。


今多くの人が心に従うべき時期に来ている。


自分自身に問いて欲しい。


この「こだわり」は今必要か?


本当の答えは自分の中に有る。
他に聞いても、本当の答えは自分しか知る事が出来ないのだ。


その「こだわり」は今必要か?


今思っている自分の答えが世間と違っていても、怖れる必要は無い。
本当の答えを知れば、恐怖よりも幸を多く感じるようになるだろう。


多くの仲間(龍)たちがこの話を皆に届けている。
だからこの話を聞くのは初めてではないかもしれない。
何度も同じことを聞いている時こそ、新たな行動に出るべき時なのだ。

・・・

・・

 


アーロンさんは我が家のスピリットアニマルなので、

皆さんに向けては龍のエネルギーをセットしています。

黄金に輝く鱗が美しい龍のエネルギーです。

皆さんへ素敵な気づきとなりますように。

 

今日の光が届きます。

↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

2つ共押していただけると嬉しいですニコニコ

 


今日は珍しい方でしたね。

チャネルライティングの準備をしていると、

我が家の龍、アーロンさんが話しかけてきたんです。

私にはちょっとした「こだわり」がありまして・・・

龍さん特有のこの言い回しに抵抗があるんです(笑)

何か上から目線じゃないです?あせる

そんな感じがするので、

「ブログに書くのはどうかなぁ~」って今も思っています。

かと言って、自分の文章に直すのも

それも「ありのままを伝えたい」という「こだわり」に

反してしまうようでですね・・・(笑)

実は以前書いたアーロンの記事は少しメッセージを直していましたあせる

今はそんな事で悩んでいる場合ではない様です。

私は何のことを言っているのかわかってはいないのですが、

アーロンさんがどうしても伝えたかったようなので、

言葉をそのままお伝えしました。

きっと必要とされている方がいるのだろうと思っていますニコニコ

 

 

乙女のトキメキ間もなく『Tomokatsuお話会』です

東京の豊洲シビックセンターでお話会をします。

今回は『宇宙の仲間たち』についてお話していきます。

宇宙の仲間たちとは?

どんな宇宙の仲間たちがいる?

このようなテーマでお話ししますニコニコ

詳しいお話の内容はこちらの記事の後半部分に書いてあります。

矢印Tomokatsuお話会について

ボーカルチャネリングもしますので、

目の前で見てみたいと思っている方も是非どうぞラブラブ

 メインテーマ『宇宙の仲間たち』

 2017年4月18日(火)13:30~15:30

矢印詳細&お申込み

お申込みお待ちしております音譜

 


オンラインサロンで一緒にスピトークしましょうラブラブ

現在は、このブログで書いた記事の続きや

こぼれ話を毎日掲載しています。

ブログでお伝えした存在たちからのメッセージを

日々の生活にどのように活かすコツもお伝えしています。

チャネリングも存在たちも身近に感じていただける内容です。

矢印Tomokatsuのチャネリングサロン


◆◆セッション・イベント一覧◆◆

菱形個人セッション

お悩みを解決へと導く Tomokatsuの個人セッションです。

ご相談内容をヒアリングさせていただき、Tomokatsuの様々な能力を使って相応しい方法でセッションを進めます。

下記の中で特にご希望のものがありましたら、お申込みの際にお申し出ください。もちろん、当日に仰っていただいても大丈夫です。

●カウンセリング

●チャネリング

 ※ボーカルチャネリングセッションも可能です。

●アカシックリーディング

●宇宙連合の『叡智』によるエネルギートリートメント

●大天使の癒し(大天使のヒーリング)

●チャクラアチューメント

●オラクルカードリーディング

 矢印詳細&お申込み

 

菱形メールセッション

□総合チャネリングメッセージ

あなたが「聞きたい事」や「気になっている事」など質問を3つまで承り、現時点であなたに一番関わりのある天使、あなたのハイヤーセルフ、守護ガイドからメッセージを受け取ります。

チャネリングは60分~80分実施し、チャネリングメッセージは、メールでご報告いたします。

質問が3つの場合で2000文字程度です。

 

□エンジェルチャネリングメッセージ

あなたが「聞きたい事」や「気になっている事」など質問を3つまで承り、現時点であなたに一番関わりのある天使からメッセージを受け取ります。

チャネリングは40分~60分実施し、チャネリングメッセージは、メールでご報告いたします。

質問が3つの場合で2000文字程度です。

 

□お試しチャネリングメッセージ

現時点であなたに今一番関わりのある天使に会い、メッセージを受け取ります。

※このチャネリングメッセージは「質問」は承る事ができません。

チャネリングは30分程度実施し、メールでご報告致します。200文字程度です。

 矢印詳細&お申込み


ゆめみる宝石天然石のネックレス、エンジェルチャームを販売しています。

よろしければ覗いてみてください。

矢印ANGEL-LIGHT'S GALLERY

 

ふんわりウイングTRINITY WEBで記事を書かせて頂いております。

よろしければお読みください。

矢印TRINITY WEB Tomokatsuの記事一覧