<TRINITY連動企画>オリュンポスのサニアさん『中庸に向かう思考に気づきましょう』 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

今日はTRINITY WEBさんの方に記事掲載している内容と連動させてお話させていただきます。

毎月1回の頻度で記事掲載させていただいております。

矢印情報の受け止め方『それもあるよね』~あなたの中の柱を大切に~

 

TRINITY掲載記事では、

「情報の受け止め方」、

どのように捉えるかをご紹介しています。

お読みいただくと、

全てはご自身の気づきのためであるという事が

お分かりいただけると思いますニコニコ

 

ここから、アメブロではもう一歩踏み込んでお話します。

テーマは「中庸」です。

まずこのテーマのボーカルチャネリング動画をご紹介いたします。

サニアさんが「中庸」についてお話します。

 

 

この動画で説明があった「中庸」についてお話していこうと思います。

 

「『真ん中』を捉えるには両極を理解していく必要がある」

とサニアさんは言っていましたね。

両極というのは「ある・ない」という2極の思考を指します。

 

自分と反対の極を知る理由

ご自身と相反する意見や事柄が目の前にあるのは、

新たな気づきが必要だからです。

新しく気づかなければ、何度もそれが起こります。

気づけば次へ進むので、それは起こらなくなっていきます。

この新たな気づきが「中庸」の意識です。

 

反対するものの捉え方にはコツがあります

嫌いな物を無理に好きだと言っても、それは捉えたことになりません。

無理をしてしまうと、そこから新しい2極を生み出してしまうので

中庸意識から離れてしまうのです。

 

『ただ有る、受け入れる』という思考を利用します。

ただ、そこにあるものを受け入れます。

”判断”は必要ありません。

TRINITY WEBで例えている、

美味しくなさそうな食べ物が出てきた時に一口食べ

「こういう味付け・調理法もあるよね」とつぶやき、

そのお皿には手を付けない

という状態を想像してください。

自分に反するものの捉え方はこれだけで十分なんです。

 

初めはこの思考を行っても、

「だって~」「でも~」「そうは言っても~」

という、変化を恐れるエゴによって感情が波立つ事があります。

これはエゴと共存する私たちの正常な反応です。

なんでも新しいものを取り入れる時にはそういう反応が起こるのです。

だから、安心して続けてみましょう。

 

ただ有る、受け入れていきます。

 

少しずつ変化を感じていくはずです照れ

 

お気づきの方もいると思います。

この変化を感じるようになると、

いつの間にか”俯瞰”することができるようになります。

 

 

四角03ご自身の中にある2極に気づいてみましょう

自分は今2極のどこにいるのかな?キョロキョロ

矢印恐れずにあたりを見回してみましょう

 

四角03許せること、許せないことを見つけ出してみましょう

ああ、私の前に反する意見の人が出てきたぞチュー

矢印出てきた人や事柄を受け入れていき、

  俯瞰して見るとこのような感覚になっていきます

 

四角03俯瞰して、真ん中に向かって歩み寄っていきましょう

という事は、今の私はこのあたりにいるなニコニコ

矢印俯瞰したことで自分が中庸に向っていく事がわかります

 


今日はオリュンポスのエネルギーにしましょう。

地球から遠く離れた赤い星オリュンポスの光です。

この星のエネルギーは、

内面の自分自身を見つめるきっかけを与えてくれるでしょう。

 

今日の光が届きます。

↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

2つ共押していただけると嬉しいですニコニコ

 


連動企画でしたニコニコ

月一回はこのような企画の記事をお届けしたいと思います。

そして、

この連動企画は「Tomokatsuのチャネリングサロン」へ続きます。

チャネリングサロンではアセンデッドマスターのブッダさん、キリストさんからのお話を記載します。

ご興味がある方はご入会をご検討くださいラブラブ

 

今回私のところに連動企画にシンクロした内容について、

読者さまからブログ書き込みとお問い合わせを頂きました。

 

ブログ書き込みをしてくださった方へは、

今のご時世、情報についてでしたので、

直接の回答は避けたいと思います。

ですが、今回の連動記事をお読みいただけたら嬉しいですラブラブ

 

フォームよりお問い合わせ頂いた方には、

ご記入いただいたメールアドレスへの返信ができません。

メールアドレスのご記入が正確でなかった、もしくはメール受信設定によるものだと思います。

アドレスが「atar」で始まるアドレスをご記入いただいた方、

もう一度お問い合わせフォームに書き込んでいただければ

メール返信させて頂きますニコニコ

 

 

乙女のトキメキ『天使と創るブレスレット』のご案内です

一緒に大天使ガブリエルさんのブレスレットを創りましょう。

 

大天使ガブリエルさんのイメージカラーに合わせた

天然石6mm玉でオリジナルのブレスレットを創ります。

この講座では、ブレスレットの石を選ぶ事だけしたい!という方も大歓迎です。私がお作りしますのでお気軽にお申し出くださいニコニコ

 

今回ご用意した石たちをご紹介します。

天然石でできた6色の天使の羽をご用意いたしました。

この中から2つの羽を選んでいただきますニコニコ

・シトリン

・アメジスト(2色)

・ローズクォーツ

・アマゾナイト

・水晶

 

ブレスレットの天然石はこちらをご用意しておりますラブラブ

水晶のロンデル、シトリンの6mm玉です。

 

アメジスト、ムーンストーンの6mm玉です。

 

マダガスカルローズクォーツ、水晶の6mm玉です。

この中からご自分で石を選んで、並べて、

オペロンゴムで留めますニコニコ

 

完成イメージはこちらになります。

これは紫瑛さんのガブリエルさんブレスレットです。

 

この講座は赤坂にある「天空のハートフルサロン」で行います。

素敵な場所で素敵なブレスレットをご一緒に創りましょう。

詳しくは下記のリブログ記事をご覧ください。

 


オンラインサロンで一緒にスピトークしましょうラブラブ

現在は、このブログで書いた記事の続きや

こぼれ話を毎日掲載しています。

ブログでお伝えした存在たちからのメッセージを

日々の生活にどのように活かすコツもお伝えしています。

チャネリングも存在たちも身近に感じていただける内容です。

矢印Tomokatsuのチャネリングサロン


◆◆セッション・イベント一覧◆◆

菱形個人セッション

お悩みを解決へと導く Tomokatsuの個人セッションです。

ご相談内容をヒアリングさせていただき、Tomokatsuの様々な能力を使って相応しい方法でセッションを進めます。

下記の中で特にご希望のものがありましたら、お申込みの際にお申し出ください。もちろん、当日に仰っていただいても大丈夫です。

●カウンセリング

●チャネリング

 ※ボーカルチャネリングセッションも可能です。

●アカシックリーディング

●宇宙連合の『叡智』によるエネルギートリートメント

●大天使の癒し(大天使のヒーリング)

●チャクラアチューメント

●オラクルカードリーディング

 矢印詳細&お申込み

 

菱形メールセッション

□総合チャネリングメッセージ

あなたが「聞きたい事」や「気になっている事」など質問を3つまで承り、現時点であなたに一番関わりのある天使、あなたのハイヤーセルフ、守護ガイドからメッセージを受け取ります。

チャネリングは60分~80分実施し、チャネリングメッセージは、メールでご報告いたします。

質問が3つの場合で2000文字程度です。

 

□エンジェルチャネリングメッセージ

あなたが「聞きたい事」や「気になっている事」など質問を3つまで承り、現時点であなたに一番関わりのある天使からメッセージを受け取ります。

チャネリングは40分~60分実施し、チャネリングメッセージは、メールでご報告いたします。

質問が3つの場合で2000文字程度です。

 

□お試しチャネリングメッセージ

現時点であなたに今一番関わりのある天使に会い、メッセージを受け取ります。

※このチャネリングメッセージは「質問」は承る事ができません。

チャネリングは30分程度実施し、メールでご報告致します。200文字程度です。

 矢印詳細&お申込み


ゆめみる宝石天然石のネックレスやエンジェルチャームを販売しています。

よろしければ覗いてみてください。

矢印ANGEL-LIGHT'S GALLERY

 

ふんわりウイングTRINITY WEBで記事を書かせて頂いております。

よろしければお読みください。

矢印TRINITY WEB Tomokatsuの記事一覧