シリウス人のハモンさん『皆さんは「実は持っている」のです』 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

今日はシリウス人のハモンさんからのメッセージです。

 

 

・・

・・・

皆さん、こんにちは。
ハモンです。

皆さんはあまり私をご存じないかもしれませんが、
私は皆さんを良く知っています。
私はシリウス人で皆さんの地球の側の宇宙船にいます。

皆さんは「実は持っている」のです。

何を持っているのかと言うと、
皆さんが今必要だと思っている事に必要なものを持っています。

ややこしいですか?
では、例え話をしましょう。
ある人が公園に行きました。
しかし、その公園はイメージしていた所とは全く違いました。
彼は「緑豊かな美しい公園」をイメージしていたのに、
「ゴミだらけの荒れ果てた公園」を目の当たりにしたのです。

相違ですね。一見すると相違が発生しているように見えます。

でも皆さんは「実は持っている」のです。
彼の場合であれば、
『「緑豊かな美しい公園」にするために必要なものを持っている』
のです。

彼は出来る事をします。必要なものを持っているからです。
ゴミを拾い、雑草を取り、管理部門へ改善の要求しました。

すると数か月のうちにその公園は

「緑豊かな美しい公園」へ変わり始めます。

そうすると自然と人々の意識も変わります。
彼は「緑豊かな美しい公園」を求めただけなのですが、
その公園を利用する他の人々にも影響を与えたのです。

そうして数年が経ち、
彼の求めていた以上の「緑豊かな美しい公園」が生まれました。


皆さんも同じです。
皆さんも「実は持っています」
それは今必要だと思っている「そのもの」ではない場合もあります。
ならば、それを得られるように自ら活動していけば良いのです。


1つの目的のために行える事は1つとは限りません。
多方向から考えてみましょう。そうすれば変化は必ず訪れます。
それが宇宙の法則だからです。

・・・

・・

 


今日はシリウスのエネルギーをセットしました。

シリウスは多くの進化を遂げた宇宙存在ですが、

今回はハモンさんやエリセルさんのシリウスのエネルギーです。

青白い光をサードアイから受け取ってみてください。

論理思考のサポートが行われます。

普段より思考がスッキリまとまるかもしれませんニコニコ

 

今日の光が届きます。

↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

2つ共押していただけると嬉しいですニコニコ

 


乙女のトキメキ「実は持っている」という事

私も「欲しいもの」や「やりたい事」がたくさんあります。

札幌に行ってお話会やセッションする事も、

できる事から進めていった結果ですラブラブ

やりたい事はまだまだあるんですよ。

 

皆さんもたくさんあると思います。

それを「出来ない」と決めるのは勿体ないですし、

「出来ない」はずがないのです。

皆さんも「実は持っている」のですからニコニコ

 

以下、告知でございます。

今なら少人数でたくさんお話する事が出来ますよキラキラ

 

乙女のトキメキ今週は東京・豊洲で

  『瞑想会』と『お話会』があります

菱形瞑想会(東京・豊洲シビックセンター)

お仕事帰りにチャクラクリアリングとエネルギーワークはいかがでしょうか?

私がチャネリングする存在からのお話を、椅子に座って「聞いているだけ」という簡単な瞑想です。

前回はラファエルさんがメインでしたので、ラファエルさんからヒーリングのレクチャーがありました。

ラファエルさんが見守る中、その場でヒーリングの練習をして、皆さん「ご自分にも、他の方にも、場所にも何でも使えるラファエルのヒーリング」を身につけて帰られました。

今回のテーマは「グループソウル」で、サニアさんが行う予定です。

当日、瞑想会が始まる直前までお申込みを受け付けます。

この機会に是非ご参加くださいラブラブ

 2017年5月17日(水)
 19:00~21:00

 

毎度おなじみのお話会です。

今回は「グループソウル、ツインソウル」についてお話いたします。

私たちの魂のつながりはどうなっているのでしょう?

ご質問も受け付け中ですラブラブ

菱形Tomokatsuお話会(東京・豊洲シビックセンター)

 2017年5月19日(金)

 13:30~15:30

 

乙女のトキメキ札幌に行きます

早速、お話会のお申込みを数件頂いております。

ありがとうございますニコニコ

引き続きこちらで告知させてください。

 

菱形個人セッション(札幌)

6月25日(日)

17:00

6月27日(火)

11:00

13:00

15:00

17:00

 

菱形Tomokatsuお話会(札幌)

6月26日(月)

13:30~15:30 (13:15開場)

 

詳細はこちらの記事をご覧ください

矢印札幌で「個人セッション」と「Tomokatsuお話会」を行います

 


オンラインサロンで一緒にスピトークしましょうラブラブ

現在は、このブログで書いた記事の続きや

こぼれ話を毎日掲載しています。

ブログでお伝えした存在たちからのメッセージを

日々の生活にどのように活かすコツもお伝えしています。

また、月3回以上のライブ配信があります。

テーマを決めて私からお話したり、配信中にリアルタイムで頂いたご質問にお答えしたり、生で会員の皆さまに向けたボーカルチャネリングやカードリーディングをしています。

月額1,300円 です。

Tomokatsuのチャネリングサロン


◆◆セッション・イベント一覧◆◆

菱形宇宙連合の『叡智』による遠隔エネルギートリートメント

 2017年5月26日(金)22:00~22:45 新月

 矢印詳細&お申込み

菱形天使と創るブレスレット〜大天使ラファエル編〜

 2017年5月30日(火)13:30~16:00

 会場:港区赤坂・天空のハートフルサロン

 矢印詳細&お申込み

菱形Tomokatsuお話会(東京・豊洲シビックセンター)

 ボーカルチャネリングをしますラブラブ

 メインテーマ「グループソウル、ツインソウル」

 2017年5月19日(金)13:30~15:30

菱形瞑想会(東京・豊洲シビックセンター)

 チャクラクリアリングとグループソウルのエネルギーを感じるワークの瞑想をします
 2017年5月17日(水)19:00~21:00

NEW菱形Tomokatsuお話会(札幌)

 2017年6月26日(月)13:30~15:30 (13:15開場)

NEW菱形個人セッション(札幌)

 2017年6月25日(日)

 17:00

 2017年6月27日(火)

 11:00, 13:00, 15:00, 17:00

菱形その他各種セッションお申込み受付中

 □個人セッション

 □エネルギーワーク

 □メールセッション


ゆめみる宝石天然石のネックレス、エンジェルチャームを販売しています。

よろしければ覗いてみてください。

矢印ANGEL-LIGHT'S GALLERY

 

ふんわりウイングTRINITY WEBで記事を書かせて頂いております。

よろしければお読みください。

矢印TRINITY WEB Tomokatsuの記事一覧