ツクヨミさん『視野を広く、後ろにある物も見えるくらいの感覚で広くしてください』 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

今日はツクヨミさんからのメッセージです。

 

 

・・

・・・

視野を広く、

後ろにある物も見えるくらいの感覚で広くしてください。

「見えるもの」と「見えないもの」は2極を生み出します。
それは「見える」「見えない」という判断によって生み出されます。


すなわち、全てをどちらかに寄せる事で2極の関係を自ら薄れさせる事が出来るのです。
これが「極める」という事です。


全てを見るか見ないかと考えた時、「全てを見る」と考える方が多いでしょう。
それはご自分がこの地球に来ている意味を知る為であり、意味を知らずともご自分の役割を全うするのに「見る」事が必要だからです。

ならば今こそ、視野を広くすべきです。
1つの事に執着し、善悪を決めている場合ではないのです。
地球では、何が起こっても2極が見えてきます。
その2極を見つけ、両極を理解してみましょう。

どちらが正しいという事はありません。
そして、どちらも間違っているという事でもないのです。

全てが見えた時、

その2極の関係を容易に理解する事が出来るようになるでしょう。

・・・

・・

 

 


ツクヨミさんのエネルギーをセットしました。

ツクヨミさんのエネルギーは、セットするたびに少しずつ性質が違う感じがしています。不思議ですねニコニコ

今回は「視野を広くする」ためのサポートがあります。

スピリチュアル的な「視野を広くする」力は第三の目(第6チャクラ、紺色のチャクラ)にあります。目を広げるエネルギーとなっています。

広くなった視野で2極の両方を見てみましょう。

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2つ共押していただけると嬉しいですニコニコ

 


乙女のトキメキ札幌におります3

今日は北海道神宮、円山公園に行ってきました。

自然の中にどっぷり浸かった散策になりました。

しっかりお参りして、これからの事をお話してきました。

過去に、円山公園でリスに見とれて滑って転んで怪我をしたのですが、またリスに見とれて危ない思いをしました(笑)

以前の記事はこちら

矢印物語はまだまだ続いていて、最後はハッピーエンドになるんです

でも、今回は転びませんでした。

ぬかるみに足を入れただけですニコ

リス可愛いですねラブラブ

 

乙女のトキメキエネルギーワーク『大天使の癒し』

   7月の受付を開始しましたニコニコ

お待たせいたしました。

七夕ヒーリング、海の日ヒーリングの詳細を大天使ミカエルさんと話し合って決めてまいりましたラブラブ

◇七夕ヒーリング

 2017年7月7日(金)

 21:00~21:30

七夕の夜にお届けするのは、

「純粋な自分に気づくためのエネルギーワーク」です。

ご自分の「こうありたい」という気持ちを、素直受け入れられるようになるための「きっかけ」をお届けいたします。

担当:大天使ウリエル、大天使ガブリエル

大天使ウリエル:
内と外のエネルギーバランス調整、不要な意識の手放し

大天使ガブリエル:
全てを包み込む愛、ご自分の内なる愛を感じる

矢印詳細&お申込み

 

◇海の日ヒーリング

 2017年7月17日(月)

 21:00~21:30

海の日、祝日の夜にお届けするのは、

「自分自身を自分の愛で満たすエネルギーワーク」です。

海にちなみにまして、この日は特別に「海のエネルギー」としてスピリットアニマルのクジラとイルカのエネルギーを使用してワークを行います。

クジラの大きな愛のエネルギー、イルカの繋げる愛のエネルギーを感じてください。

担当:海のエネルギー(クジラ、イルカ)、大天使ラファエル

海のエネルギー:

様々な愛の形を知る、固定的な意識の解放

大天使ラファエル:

満たされる感覚へのきっかけ、自己愛の気づき

矢印詳細&お申込み

 

乙女のトキメキ<間もなく第1期締め切りです>
  マスターキーチャネラーコース
  YoutubeLive説明会動画公開中

矢印◆チャネラーアカデミー◆「マスターキーチャネラーコース」開講のご案内

本講座についてのYoutubeLive説明会の動画をアップしています。

興味をお持ちの方はぜひご覧ください照れ

矢印YouTubeLive説明会

 

<追記:マスターキーチャネラーコースは残り1席でございます>

ありがとうございますラブラブ

 


オンラインサロンで一緒にスピトークしましょうラブラブ

存在たちからのメッセージを、日々の生活に活かすコツをお伝えしています。

★月3回以上のリアルタイム動画配信

(6月30日は21:00~22:00、7月からは毎週木曜日の21:00~22:00 ※変更もあります)

会員の皆さまから頂くご質問にお答えしたり、会員の皆さまに向けたボーカルチャネリングやカードリーディングをリアルタイム動画配信しています。

2017年5月2日に公開チャネリングサロンLiveを行いました。

この様な放送を行っています。

今はもっと砕けた感じになっています(笑)

矢印https://www.youtube.com/watch?v=ROeYjHCo5s

★毎日更新「ブログ記事の続きやこぼれ話」

ブログより【踏み込んだ内容】をお届けしています。

★オンラインサロンの会員さまは、個人セッションの料金(通常30,000円)を「お気持ち」とさせて頂いております。

オンラインサロンは月額1,300円 です。

Tomokatsuのチャネリングサロン


◆◆セッション・イベント一覧◆◆

菱形宇宙連合の『叡智』による遠隔エネルギートリートメント

NEW2017年7月9日(日)22:00~22:45 満月

 矢印詳細&お申込み

菱形エネルギーワーク『大天使の癒し』

NEW◇七夕ヒーリング

 2017年7月7日(金)21:00~21:30 

 矢印詳細&お申込み

NEW◇海の日ヒーリング

 2017年7月17日(月)21:00~21:30

 矢印詳細&お申込み

菱形天使と創るブレスレット〜大天使ミカエル編〜

 2017年7月4日(火)13:30~16:30

 会場:港区赤坂・天空のハートフルサロン

 矢印詳細&お申込み

菱形Tomokatsuお話会(札幌)

 2017年6月26日(月)13:30~15:30 (13:15開場)

菱形個人セッション(札幌)

 2017年6月25日(日)

 17:00

 2017年6月27日(火)

 11:00, 13:00, 15:00, 17:00

菱形その他各種セッションお申込み受付中

 □個人セッション

 □エネルギーワーク

 □メールセッション


ゆめみる宝石天然石のネックレス、エンジェルチャームを販売しています。

よろしければ覗いてみてください。

矢印ANGEL-LIGHT'S GALLERY

 

ふんわりウイングTRINITY WEBで記事を書かせて頂いております。

よろしければお読みください。

矢印TRINITY WEB Tomokatsuの記事一覧