大天使メタトロンさん『全ての物事には起こる意味があるという事です』 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

今日は大天使メタトロンさんからのメッセージです。

 

 

・・

・・・

皆さん、こんにちは。
メタトロンです。

物事には必ず本質が存在します。
全ての物事には起こる意味があるという事です。


その意味を知るために、

たくさんの事が皆さんの周りで起こっているのです。

その意味を知る事が出来なければ、再び繰り返されます。
一度は目を背けて保留した物事も、次に繰り返されたときは本質を知る選択をしてみてください。

その本質を知るために、皆さんはこの地球に転生をしているのです。

これが、私と約束した1つでもあります。

「本質を知る事」

それが皆さんの地球での学びの一つです。

それはなぜ、あなたの目の前で起こっているのでしょうか?

その気づきが、本質を知るための第一歩です。
知るにはいくつもの方法がありますが、大切なのはもう一つの視点を見つけるという事です。
一番身近なのが「相手の視点」で見る事です。
相手と言うのは人だけではありません。

一つ一つ丁寧に本質を見つけていきましょう。

・・・

・・

 


今日は大天使メタトロンさんのエネルギーをセットしました。

宇宙のエネルギー、グループソウルとの繋がりを感じてみましょう。

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2つ共押していただけると嬉しいですニコニコ

 


乙女のトキメキ「だらだらトーク」の名の通りでしたガーン

「Tomokatsu&紫瑛のだらだらトーク」

見事にだらだらと1時間の放送が2時間半もトークしておりました(笑)

そして、放送の中で様々なイベントの告知も行いました。

まだ受付は始まっていませんが、ご興味のある方はスケジュールを開けておいて下さいね。

矢印YouTubeLive『Tomokatsu&紫瑛のだらだらトーク』

 

 

今後のイベント予定をご覧になりたい方はこちらをご覧ください。

矢印Tomokatsuオフィシャルホームページ「虹色の空」