移り替わる意識を大切にしましょう:ソロモンさん | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

今日はアセンデッドマスターのソロモンさんからのメッセージです。

 

 

・・

・・・

1つの事にこだわり、極める事が出来るのは、「その1つ」と選んだものが自分の「したい事」だからです。
それ以外では、1つの事にこだわり続ける事は難しく感じるでしょう。

だから皆さんには「移り替わる意識」を大切にして欲しいのです。
いわゆる「あきる」という状態になった時、次の新しい事をし始める意識です。

そのタイミングは人それぞれなので、ある人は1分でしたが、またある人は1年かかるかもしれません。
他人と比べる事はできないという事です。

あの人が続けているから、私も続けよう。

私が続けているのだから、あなたも続けなさい。

他人と比べるとこのような意識が生まれ、本人の中に芽生える「移り替わる意識」が弱まってしまうのです。

もし、他人にサポートをしたいと望むのなら、「したい事」を一緒に探してください。
ご自分にも他人のためにもなる活動の一つです。

ただし、
「したい事」の選択権は「したい事」を試す本人にあるという事を忘れてはいけません。

自分がどれだけ苦労して、他人の「したい事」の候補を見つけたとしても、あなたには選択権はありません。
これを忘れずに続けられるのであれば、あなたは他人を導く事がご自分の「したい事」であると気づくでしょう。

・・・

・・

 


今回はソロモンさんのエネルギーをセットしました。

ご自分の意識の変化を感じてみましょうラブラブ

ソロモンさんのサポートを受け取り、移り替わっても大丈夫だという事が分かってくるでしょう。

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2つ共押していただけると嬉しいですニコニコ

 


乙女のトキメキ昨日の「月舞」を終えて

昨日、遠隔エネルギーワーク「月舞」を行いました。

満月よりも少し優しい「十六夜状態」のエネルギーをお届けしました。

心地良すぎて眠ってしまった方も多かったのではないでしょうか。

私も、このエネルギーの流れを感じ見ていましたが、気持ち良かったですからねニコニコ

そして、ツクヨミさんの舞が素敵なのです。

と言っても、映像があるわけでなく私のチャネリングイメージなんですけどあせる

黒系の和装で扇で舞い、衣装が変わって明るめの青色の姿で舞い、巫女さんの姿の女形になって舞い、天女のような格好でも舞っていました照れ

それぞれ月のエネルギーなのですが、流し方が違っていて、受け取った方たちの色々なところに流れていきました。

 

次回は、

10月4日 21:00~ になります。

ツクヨミさんの舞を体験してみたくださいキラキラ

矢印詳細&お申込み

 

 

 

乙女のトキメキ本日「宇宙連合の『叡智』によるエネルギートリートメント」行います

瞑想のサポートをしてくれるオリュンポス人サニアさんのボーカルチャネリングでお届けする、宇宙連合の『叡智』によるエネルギートリートメントは、本日満月の 22:00~22:45に行います。

YouTubeLiveでボーカルチャネリングをリアルタイム配信いたします。

お申込みいただいた方へ本日中に視聴のためのURLをご案内いたします。

 

予約システムからのお申込みは締め切りましたが、まだ受付しておりますニコニコ

ホームページのお問合せフォームよりご連絡ください。

追ってこちらからご案内させていただきます。

 

 

今後のイベント予定や各種セッションについては、こちらをご覧ください。

矢印Tomokatsuオフィシャルホームページ「虹色の空に金色の風」