一緒にエネルギーで遊ぼう:イルカのエーヴィン | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

今日はイルカのエーヴィンからのメッセージですイルカ

 



・・
・・・
・・・・
エーヴィンです。
今日は僕の遊びについてお話するよ。

僕が好きなのは「エネルギー遊び」なんだ。
色々なエネルギーをクルクルと混ぜ合わせてみたり、エネルギーを集めて転がしてみたりするんだよ。

どんなエネルギーもだよ。
良いエネルギーとか悪いエネルギーなんてないからね。
全部ひとまとめのエネルギーにするんだよ。

良い悪いって誰が決めたの?

「行きたくない場所」という感覚はもちろんエネルギーを感じているから受け取っている感覚なんだけど、

行きたくない場所は悪い場所とはならないよ。

そんな時は「エネルギー遊び」をしてみてよ。
自分の心地の良いエネルギーと混ぜ合わせてみるんだよ。
混ぜたって自分の心地の良いエネルギーは無くなったりしないから安心してね。

クルクルとエネルギーを混ぜてみたらどう見える?

行きたくない場所なんて無くなっちゃうと思うよ。
僕は皆さんのお家に遊びに行っているけど、行きたくない場所なんてないからね。

皆さんが「来て来て」と思ってくれれば、すぐに遊びに行くよ。
また、遊ぼうね
ラブラブ
・・・・
・・・
・・

 


今日はエーヴィンの「遊び場」に繋がるエネルギーをセットしています。

エーヴィンを皆さんのお家に呼んでみたい方は、ポチッと押していってください。

エーヴィンが遊びに行きますよ~音譜

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2つ共押していただけると嬉しいですニコニコ

 


乙女のトキメキチャネラーアカデミー「ドラゴンライダーコース」についてYouTubeLive説明会龍

9/10(日)13:00より行ったLive説明会の動画です。

龍を感じてみたい方はご検討ください。

 

矢印詳細&お申込み

 

乙女のトキメキ「第4回 Tomokatsu&紫瑛のだらだらトーク」を放送しましたカラオケ

今回も、だらだらと2時間お話させていただきました。

内容はお察しください(笑)

聞き流す程度でよろしくお願いいたしますおじぎ

ちなみに、この放送中で今日のエーヴィンのお話が出てきました。

 

矢印過去の放送(プレイリスト)

 

 

今後のイベント予定や各種セッションについては、こちらをご覧ください。

矢印Tomokatsuオフィシャルホームページ「虹色の空に金色の風」