ご自身が変化していると感じていますか?:ハモンさん | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

今日はシリウス人のハモンさんからのメッセージです。

 



・・
・・・
・・・・
皆さん、こんにちは。

ハモンです。

 

皆さんはご自身が変化していると感じていますか?

 

ご自分の変化を感じるというものは、地球社会に目を向けていると、なかなか感じる事が難しいかもしれません。

 

しかし、

変化しているという事は他人の目から見れば明らかです。

是非とも周りの人に聞いてみてください。

あなたは昔より、出来る事が多くなっているはずです。

もちろん「したい事」を出来るようになっているという事ですよ。

 

さて、皆さんの「変化」のお手伝いをしていますが、今回皆さんのご質問にお答えする「教えてハモンさん」の動画を公開いたします。

 

 

この動画はボーカルチャネリングを行ったTomokatsuさん、動画の編集、質問のまとめを行った紫瑛さんの協力によって完成しました。

皆さんの様々な質問にお答えしました。

是非ご覧ください。

「変化」のきっかけが見つかるかもしれません。

 

そして、もう一つ「変化」の大イベントがあります。

『宇宙存在大集合フェスティバル』というイベントです。

このタイトルは紫瑛さんと私で決めました。とてもワクワクする名前でしょう。

このイベントについてもお話させていただきました。

 

 

いわゆる「コンタクトワーク」なのですが、更にワクワクする事を詰め込んだイベントだと思ってください。

このイベントはどこからでも参加する事が出来ます。そして、無料なので更に安心でしょう。

詳しい案内はTomokatsuさんがご案内していますのでそちらをご覧ください。

【無料イベント】コンタクトワーク「宇宙存在大集合フェスティバル」

では、当日お会いしましょう。

・・・・
・・・
・・

 


今日はシリウスのエネルギーをセットしました。

論理的思考のシリウスのエネルギーを受け取り、ご自分の思考の整理をしてみましょう。

手放すべき物が見えてきたら手放してみましょう。

新たな行動を起こすためにたくさんの空きを作る時期です。

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2つ共押していただけると嬉しいですニコニコ

 


乙女のトキメキ秋分の日にミカエルとウリエルのエネルギーワークはいかがですか?

秋分の日ヒーリング
2017年9月23日(土) 21:00~21:30

エネルギーの分岐点である秋分の日に必要な、「ご自分の変化」に対するエネルギーワークを行います。
二人の大天使が皆さんにエネルギーワークを行います。

当日はヒーリング&ボーカルチャネリングをLive配信でお届けします。

Tomokatsuのボーカルチャネリングによって、大天使ミカエル、大天使ウリエルの誘導でヒーリングが行われます。

 

天使大天使ミカエル

変化していくエネルギーに合わせた調整
 

天使大天使ウリエル

自分の内面にある変化に対するブロック解除、

変化を恐れない意識に気づく

 

お申込みお待ちしておりますラブラブ

詳細&お申込み

 

乙女のトキメキ「教えてハモンさん パート2」へ向けたご質問受付中です

「教えてハモンさん パート1」の動画いかがでしたでしょうか?

パート2に向けたご質問を受け付けておりますラブラブ

「教えて、ハモンさん」質問受付はこちら

 

 

四角02<1期生受付中>チャネラーアカデミー「ドラゴンライダーコース」

詳細&お申込み

 

その他イベント予定や個人セッション、メールセッションなどについては、こちらをご覧ください。

矢印Tomokatsuオフィシャルホームページ「虹色の空に金色の風」