あなたの意識の「3賢者」:ハモンさん | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

今日はシリウスのハモンさんからのメッセージです。

 

 

・・

・・・

・・・・

皆さん、ご無沙汰しております。
シリウスのハモンです。

今日は、「3人の賢者」のお話をしましょう。
皆さんの考え方に新しい視点が加われば幸いです。

 

四角01四角01四角01


昔々、
(皆さんはこの話し始めが一番ワクワクしますね)
1つの国がありました。
その国には王様と3人の賢者がいました。
王様の元には国内外様々な問題がやってきます。
その問題を3賢者の知恵を使って解決していました。

王様は言いました。
「3賢者に問う。この度○○という問題が発生した。
 この問題を解決するには△△という方法を取るべきだと思う。」

3賢者は王様からの問いに対し、それぞれが答えを述べます。
1人目の賢者が言います。
「なるほど、提案通り△△という方法が良いでしょう。」

2人目の賢者が言います。
「△△であれば問題を解決することが出来るでしょう。」

3人目の賢者が言います。
「△△では問題を解決する事は難しいでしょう。」

2人の賢者が賛成し、1人の賢者が反対しました。
王様は迷うことなく言いました。
「よし、では△△を進める事にする。」

 

四角01四角01四角01


これが3人の賢者のお話です。
このお話のポイントは2つあります。
1つは、「3人で決めている」という所です。
王様は3賢者に「問う」という形で完全に委ねています。
もちろん、これは責任を転嫁するためにしているわけではありません。
絶対的な信頼を3人の賢者にしているのです。
そして、3という「奇数」である事で必ずどちらかに決まるという関係を生み出しています。

もう1つは、「決める事に対して悩まない」という所です。
今回のお話では王様が提案した△△が賛成されたわけですが、もしも、3人反対となっても王様は即受け入れます。
3賢者に委ねている以上、その答えに悩む必要はないのです。

実は私たち第4密度にいる存在は、「3賢者」と同じシステムを取り入れています。
何をするにも奇数となるようになっているのです。

では、「今回なぜこのようなお話をしたのか?」をお伝えしましょう。
それは、

皆さんの意識の中の「3賢者」に気がついていただきたいからです。

1.いまこのメッセージを読んでいるあなた(外側のあなた)
2.内面にいるあなた
3.外側にいる他人


3つ目の「外側にいる他人」は家族でもパートナーでも、友人でも誰でも構いません。
この3賢者の「賛成・反対」を受け入れてみてください。
そうする事で、「あなた」という王様は様々な問題に向き合うことが出来るようになります。

・・・・

・・・

・・

 


今日はシリウスのエネルギーをセットしています。

様々な問題を論理的に受け止めて、解決していきます。

その様な考え方のきっかけをエネルギーとして受け入れてみましょう。

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

第4密度の存在たちの「迷わない」

という感覚は私たちからすると、

かなりビックリするかもしれませんラブラブ

ポチッとうけとってください虹

 


▼△▼お知らせ▼△▼


乙女のトキメキ現在受付中のチャネラーアカデミーの3つの講座についての紹介動画を製作いたしました

3賢者ならぬ、3講座です(笑)

本日動画が完成しましたのでこちらでご紹介します。

気になる講座がありましたら、説明動画を一度ご覧ください。

 

ハロー!マイ ハイヤーセルフ

本講座の開催日時は、

1月29日(月)13:15~16:45

その他詳細な情報は下記リンクからご覧ください。

矢印詳細&お申込みはこちら

 

エンジェルユニオン(2日間のコース)

本講座の開催日時は、

1日目: 2月18日(日)13:30~16:30

2日目: 3月4日(日)13:30~16:30

その他詳細な情報は下記リンクからご覧ください。

矢印詳細&お申込みはこちら

 

ユニバースユニオン・エネルギーワーカー(2日間のコース)

本講座の開催日時は、

1日目: 2月11日(日) 13:15~16:45

2日目: 3月18日(日) 13:15~16:45

本コースには「宇宙連合の『叡智』エネルギートリートメント」のエネルギーワーク無料体験が3回分付きます。

2月15日(木) 22:00~22:45

3月1日(木) 22:00~22:45

3月17日(土) 22:00~22:45

その他詳細な情報は下記リンクからご覧ください。

矢印詳細&お申込みはこちら

 

【チャネラーアカデミー コース特徴一覧】

 

【イベント出店】

NEW1月28日(日) 癒しのイベント「ハートフルフェア5」

矢印詳細&お申込みはこちら

イベント詳細はこちら

矢印1月28日(日)代々木上原で ハートフルフェア♡5 開催します!

 

【個人セッション】

対面セッション

1月7日(日)15日(月)20日(土)、23日(火)

矢印個人セッション(東京・対面)

Skypeセッション

1月12日(金)、25日(木)

矢印個人セッション(Skype)

 

その他イベント予定や個人セッション、メールセッションなどについては、こちらをご覧ください。