「繋がってはいけない存在」に繋がる心配はいりません | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

今回はチャネリングについてお話します。

 

 

チャネリングを楽しむ上で、

ある悩みを抱く方がいらっしゃいます。

「繋がってはいけない存在」がいるのでは?

今日は、この点についてお答えしたいと思います。

 

この悩みを抱く要因は2つあります。

四角02良くない存在に繋がる

四角02誰かの所有(専属)の存在である

 

結論から申してしまいますが、

チャネリングを楽しむ上で、このような心配は無用と考えています。

理由を説明していきます虹

 

心配1:良くない存在に繋がるのでは?

ご自身で「良くない存在」と思っているのに、なぜ、「そのエネルギーに繋がったらどうしよう」と心配をするのでしょう。

チャネリングは送信側と受信側のチャネルを合わせる事で「繋がる」という状態をつくりますので、受信側となるチャネラーさんは「繋がりたい」と思うチャネルに合わせるだけです。

 

ご自身で「良くない存在」を求めてチャネルを合わせれば、違和感を感じるエネルギーというものを体感することが出来ます。

ご自分で、「どのようなエネルギーが心地よいのか」を探す際に、このように行う事はありますが、常に「良くない存在」に繋がる事は、ご自身の「繋がりたくないという意図」に繋がりますので、実現する事はできないのです。

 

このような理由から「良くない存在に繋がるのでは?」という心配はする必要はありません爆笑

 

心配2:誰かの所有(専属)の存在である

所有物という概念は、私たち第3密度の概念であり、第4密度には存在しません。

第4密度では、「必要な時、繋がることが出来る」という概念ですので、誰でも自由に繋がって問題ありません。

私の繋がっているハモンさんというシリウスの存在も、ブログ中で紹介していると思いますが、初めにチャネリングをされたのは、チャネラーのリサ・ロイヤルさんです。

同じ存在に多くのチャネラーが繋がるという事は日常茶飯事ですので、遠慮せずに私の繋がっている存在にも繋がっていただければと思います。

もちろん、私の許しなどいりません(笑)

ただし、その存在からの情報を「どれだけ正確に受け取るか」はチャネラーさん次第なので、できるだけピュアにチャネリングして頂けると嬉しいです。そして、私にチャネリングした内容を教えて頂けると、何倍も嬉しいですニコニコ

 

嬉しい嬉しいチャネリングのご報告も頂いているのです。

金龍アーロンとイルカのエーヴィンとお話していただいている方がいらっしゃいます。

四角02日々徒然なるままに

※リンクの許可を頂いております。

というブログを書かれている「あおぞらさん」です。

広島県で神主をされていらっしゃる方で、神主としてのお勤めも行いながら、様々な存在からのメッセージも受け取られています。

シリウスについてもメッセージを受取っていらっしゃるので、是非ご一読くださいラブラブ

 

 

更にさらにビックリマークビックリマーク

チャネリングをもっと詳しく知りたいと思った方は、私の講座を受講をご検討くださいませ。

 


チャネリングと言えば・・・サニアさんです。

彼は瞑想を通して様々なエネルギーを受け取っている方です。

今日は、サニアさんのエネルギーをセットしてみました。

ポチッと押して、目を閉じ、瞑想にならずとも、エネルギーを感じてみようと意識してみてください。

素敵なエネルギーが届くと思います虹

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

久しぶりに気づきの記事を書きました。

是非、お気軽にチャネリングしてみてくださいね。

 


▼△▼お知らせ▼△▼


乙女のトキメキ皆既日食にエネルギーワークはいかがですか?

1月31日 (水) 22:00~22:45 満月(皆既月食スペシャル)

宇宙連合の「叡智」を利用した遠隔エネルギーワークです。

ゆっくりとリラックスした状態で、YouTubeLiveでリアルタイム配信するボーカルチャネリングの音声と共にエネルギーを受け取っていただきます。

※1月31日の回をお申込みいただくと、もう1回「叡智」のエネルギーワークが付いてきます。

矢印宇宙連合の『叡智』による遠隔エネルギートリートメント

 

 

乙女のトキメキ<まだ空席あります>「ハロー!マイ ハイヤーセルフ」

「チャネリングを試してみたい」という方もお勧めの講座です。

紹介の動画もございます虹

1月29日(月) 13:15~16:45

東京・豊洲の研修室

自分のハイヤーセルフにハロー!と挨拶をしてみましょう。
エゴとの向き合い方を学んでご自身のクリアリングを行い、誘導瞑想でハイヤーセルフに出会う講座です。

矢印詳細&お申込みはこちら

 

 

【チャネラーアカデミー コース特徴一覧】

 

その他イベント予定や個人セッション、メールセッションなどについては、こちらをご覧ください。