ご自分の癒された体験を思い出してください:大天使ラファエルさん | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

今日は、大天使ラファエルさんのメッセージです。



 

・・

・・・

・・・・

皆さん、こんにちは。
ラファエルです。

ご自分の癒された体験を思い出してください。
その体験は、あなただけでなく、周囲の癒しとなるでしょう。

癒された体験は、あなたの日常にあります。
日常の中に馴染んでいる癒しを思い出すのです。

・・・・

・・・

・・

 


今回は、大天使ラファエルさんの癒しのエネルギーをセットしました。

この癒しのエネルギーを「呼び水」にして、今日のメッセージの「ご自分の癒され体験」を思い出してみましょう。

同じ感覚のエネルギーが日常にあるはずです虹

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

シンプルなメッセージですが、

癒しのエネルギーはたっぷりですラブラブ

 


▼△▼お知らせ▼△▼


【2月のイベント】

虹個人セッション

ご相談内容をヒアリングさせていただき、相応しい方法でセッションを進めます。ご希望のセッション方法がありましたら、遠慮なくお申し出ください。

対面セッション

2月5日(月)12日(月・祝)、20日(火)

矢印個人セッション(東京・対面)

Skypeセッション

2月13日(火)、21日(水)

矢印個人セッション(Skype)

 

虹2月25日(日)

キラキラ癒しフェアのミニバージョン「癒しフェアinエルアウラ」

TRINITYに記事を連載させていただいているご縁から、2回目のイベント出店です。

私が提供するのは、

四角021枠で「エネルギーワーク」

四角022枠続けると「ミニカウンセリングセッション」

1枠20分 2,500円でご提供します。

詳細&お申込みは下記リンクからお願いいたします。

矢印Tomokatsu【癒しフェアinエルアウラ】エネルギーワーク

 

【3月のイベント】

虹<満員御礼>ティーパーティー

大手町駅近くのホテルのラウンジで、お茶とケーキを楽しみながら楽しむスピなお茶会です。

3月14日(水)13:30~15:30

 

虹ハロー!マイ・ハイヤーセルフ

エゴとの向き合い方を学んでご自身のクリアリングを行い、誘導瞑想でハイヤーセルフに出会います。

3月16日(金)13:15~16:45
矢印詳細&お申込みはこちら

 

虹2 Hour Seminar 第1回【コノハナサクヤ】

「知る・聞く・感じる」を満たす、スピリチュアル最新情報満載の2時間です。毎回トピックを変えて、ブログなどでは公開していないTomokatsuがチャネリングで得た情報をお伝えします。

3月18日(日) 13:30~15:30

矢印詳細&お申込みはこちら

 

【チャネラーアカデミー コース特徴一覧】

 

その他イベント予定や個人セッション、メールセッションなどについては、こちらをご覧ください。