皆さんは、間違いなく目的を果たします:コノハナサクヤさん | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

今日は、コノハナサクヤさんからのメッセージです黄色い花

 

 

・・

・・・

・・・・

それぞれの土地には、それを示すものがあります。
その「示すもの」とは、生きる事を示す「生」です。

皆さんは、この土地に生を受け、
わずかな生の間で、目的を果たして帰ります。

私は長く、この生の循環を見守ってきています。
皆さん、とても健気に目的を果たしています。

皆さんは今、
その目的が分からないのではありません。

目的を知らずとも、
目的を果たすことができるから、
気にしていないのです。


皆さんの意識の深淵には、
しっかりと目的を記しています。

見失う事はありません。
しかし、過去に見失いかける方はいました。
それは、

「目的を見失う」という体験をする事が目的の一部であったためです。
もちろんその方は、目的を果たし、元ある場所へ帰っていきました。

心配はいりません。
皆さんは、間違いなく目的を果たします。

そして、私たちがその「生」を見守っている事を示すものが、それぞれの土地にあるのです。
あなたの目の前にあるもの、花であり、空であり、風であり、音であり、光であり、私たちからの示しに気づいてください。
そして、安心して過ごしてください。

・・・・

・・・

・・

 

 

キラキラ告知ですキラキラ

今日のメッセージを送ってくれた「コノハナサクヤさん」について、もっと詳しく「見て、知って、感じて」みたい方は下記のセミナーを3月に実施しますのでご検討ください音譜

 

2 Hour Seminar

「知る・聞く・感じる」を満たす、スピリチュアル最新情報満載の2時間です。ブログなどでは公開していないTomokatsuがチャネリングで得た情報をお伝えします。

第1回目の今回は「コノハナサクヤさん」をお招きして、お話をします虹

3月18日(日) 13:30~15:30

矢印詳細&お申込みはこちら

 


今回は、コノハナサクヤさんのエネルギーをセットしました。

自然のエネルギーを感じてみましょう。それはコノハナサクヤさんからのメッセージであると気づくでしょう。

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

セミナーで登場していただくので、

最近、繋がる事が多いエネルギーです。

繋がるたびに地球ってすごいなぁ音譜

って思います。

 


▼△▼お知らせ▼△▼


【2月のイベント】

虹2月25日(日)

キラキラ癒しフェアのミニバージョン「癒しフェアinエルアウラ」

TRINITYに記事を連載させていただいているご縁から、2回目のイベント出店です。

私が提供するのは、

四角021枠で「エネルギーワーク」

四角022枠続けると「ミニカウンセリングセッション」

1枠20分 2,500円でご提供します。

詳細&お申込みは下記リンクからお願いいたします。

矢印Tomokatsu【癒しフェアinエルアウラ】エネルギーワーク

 

【3月のイベント】

虹<満員御礼>ティーパーティー

大手町駅近くのホテルのラウンジで、お茶とケーキを楽しみながら楽しむスピなお茶会です。

3月14日(水)13:30~15:30

 

虹ハロー!マイ・ハイヤーセルフ

エゴとの向き合い方を学んでご自身のクリアリングを行い、誘導瞑想でハイヤーセルフに出会います。

3月16日(金)13:15~16:45
矢印詳細&お申込みはこちら

 

虹2 Hour Seminar 第1回【コノハナサクヤ】

「知る・聞く・感じる」を満たす、スピリチュアル最新情報満載の2時間です。毎回トピックを変えて、ブログなどでは公開していないTomokatsuがチャネリングで得た情報をお伝えします。

3月18日(日) 13:30~15:30

矢印詳細&お申込みはこちら

 

【チャネラーアカデミー コース特徴一覧】

 

その他イベント予定や個人セッション、メールセッションなどについては、こちらをご覧ください。