だらけない連休に! | 躁うつ病と日々の生活あれこれ。

躁うつ病と日々の生活あれこれ。

双極性障害(多分Ⅱ型)病歴20年アラフォー独女の備忘録。

三連休の方、中日でございますね。
 
ワタクシは金曜日はなんとかしっかり事業所に出勤できました。
そして相談時間を設けてもらって、まとまらない話だけど
職員さんに聞いてもらって、ありきたりでもアドバイスもらっただけだけど、
気が楽に、あと次回からまた頑張ろうーって思えました。
 
本当に面倒くさい自分だけど、そういうとこは単純?あ、わがままかな?
かまってちゃん系かな?どれも当てはまるようで当てはまらないような?
 
まぁ、いいやヘ(゚∀゚*)ノ
 
とにかく目下の目標、この三連休でまた崩れないよう
だらけないよう気をつける!!(*^ー^)ノ
 
 

・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。

 
 
そういえば、関係ないんだけど。
 
ネットで30日間無料で動画が見られるって勧誘電話うるさいので、
聞いたら損はないので「はいはいオッケー」って入会してみたの。
 
映画やドラマが国内最大級の数が揃ってます!と豪語されてたんで
どうせこの機会に…と前から見たかった映画をいくつか検索したんだ。
 
なんと、
見たい映画、一件もヒットしなかった…( °д°)
 
いや、まぁ、マニアックというか大都会でたまに上映されるヤツとかだから
アレなんだけど。。。
 
でもさぁー!
国内最大級でしょー?
まぁ、無料期間で見ちゃえば止めるんだけどさ。
ついでにいうと、無料期間でも最新作とか人気作は有料だからー。
ちなみに別の有料チャンネル契約中(妹が)なんで
継続しないよって伝えてるから止めるけどね…w。
 
スマホのとある3ヶ月無料の音楽アプリも試してるけど、
マニアックなバンド好きだから無料DLできる曲、バンドが限られてヤメル。
だって月額1,000円くらい取られて好きな曲ないって
フツーにCD買うしね!(DLは好きじゃないしサ。もっと言うならアナログ盤)
 
勧誘を嫌うというより、マジ必要ないからさー、無料でもね。
そういう電話きたらハッキリ断ればいいワケですヨネ。
 

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者の仕事へ