Perfumeの「今」の活動を切り取った特別番組の拡大版。

 

9/21(木)よる9:00

 

以前放送したPerfumeの「今」の活動を切り取った特別番組を、未公開のトークを交えた90分に拡大して放送

 

 

 

 

 

中田ヤスタカとの初対談や、豪華共演者たちとの「コラボレーション」に焦点を当て、彼女たちの現在とこれからを映し出す。

 

 

テクノポップユニットPerfume。広島で2000年に結成以降、彼女らは奇跡的な巡り合わせに導かれてきた。

 

サウンドプロデューサーの中田ヤスタカ、総合演出・振り付けのMIKIKO、テクニカル演出の真鍋大度との出会いはもとより、現在も多くの人々とのコラボによって成長し続けている。

 

以前放送した番組では、「コラボレーション」をテーマに、さまざまなアーティストや関係者の証言を交えて彼女たちの今に迫った。

 

中田ヤスタカとの初対談を始め、木村カエラ、高橋優など豪華出演者のインタビューVTRを放送。

 

各出演者がPerfumeのお気に入りの楽曲や思い入れを語ったり、出会いや共演についてを振り返る他、Perfumeへの質問に彼女たちが答えるというスタイルで展開。

 

ステージ上とはまた違った、Perfumeの等身大の魅力を感じ、素顔を垣間見ることが出来る貴重なプログラムがPerfumeメジャーデビュー日に拡大版としてオンエア。

 

未公開のトークを交えた90分に拡大。彼女たちの魅力を更に深く楽しもう。

 

 

【スタジオ出演】
Perfume / 中田ヤスタカ / 遠山大輔(グランジ)

 

【VTR出演】
木村カエラ / 関 和亮 / 高橋優 / チャットモンチー / ポルノグラフィティ/ 前田健太 /
マキシマム ザ ホルモン /
真鍋大度 / MIKIKO /
宮川大輔 / 森三中 / ユースケ・サンタマリア