井田寛子のハイレグ事故画像!夫との間に第一子妊娠!

スポンサーリンク

気象予報士として活躍する井田寛子さんのハイレグ事故画像というのがネットで話題となっています。そんな井田寛子さんですが、旦那さんとの間に第一子を妊娠されたことを報告されました!おめでとうございます!

これから母親になる井田寛子さんのハイレグ事故画像というのはいったい何なのでしょうか。調べてみました!

1. 井田寛子ざっくり紹介

井田寛子のハイレグ事故画像!

まず井田寛子さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

名前:井田寛子

生年月日:1978年9月26日

出身地:埼玉県春日部市

身長:167㎝

出身大学:筑波大学

所属事務所:セント・フォース

井田寛子さんは筑波大学第一学群自然学類化学科宇宙化学研究室を卒業されているエリートです。卒業後は一度製薬会社に就職されていますが、恐らく退職後にNHK静岡放送局やNHK首都圏放送センターにてキャスターとして出演されていました。そしてその間に気象予報士の資格を取得されています。気象予報士としてはNHK大阪放送局の番組で出演され2011年4月よりNHK総合のニュースウォッチ9でお天気お姉さんとして活躍され、2016年3月末で降板後、事務所をセント・フォースに移籍しTBSの「あさチャン!」にお天気キャスターとして出演されています。

2. 井田寛子が夫とに間に第一子を妊娠!

井田寛子のハイレグ事故画像!

そして井田寛子さんは夫との間に第一子を妊娠されたことを公表しました。7月28日の「あさちゃん!」で公表し多くの方から祝福を受けています。

井田寛子さんの夫はNHK時代に知り合ったNHKのディレクターの方で、2015年にご結婚されています。井田寛子さんの趣味はワインを飲むことなのですが、今後は少なくとも出産まではワインを控えて元気な赤ちゃんを産んでもらわないといけないですね。本当におめでとうございます!

ちなみに出産予定は2017年末だそうです。

スポンサーリンク

3. 井田寛子のハイレグ事故画像とは!?

そして気になるのは井田寛子さんののハイレグ事故画像というのがネット上で噂になっていることです。

井田寛子のハイレグ画像

まず井田寛子さんのハイレグ画像について調べてみました。

井田寛子のハイレグ事故画像!

これはNHK時代に井田寛子さんが競泳の飛び込み台から取材をするというもので、実際に飛び込み台に立っている映像です。この際に井田寛子さんは競泳水着を着用されていますね。恐らくこれが井田寛子さんがハイレグ着用というふうに言われているものだと思います。

井田寛子のハイレグが事故なのは何故?

井田寛子のハイレグ事故画像!

そしてこの井田寛子さんのハイレグがなぜ事故なのかということですが、これはこの競泳水着を着用された映像で下腹が出ているといろいろ噂になったからだそうです!画像を見てもそんなに出ている感じはしないのですが、当時の中継を見ている方々からはそのように見えたのかもしれないですね。

それにしてもお天気キャスターの井田寛子さんが水着で取材をするなんて、かなりレアなのかもしれないですね。今はもちろんそんなことはしないと思いますが、昔はけっこう体当たりで頑張っていたのかもしれません。

兎に角、第一子妊娠本当におめでとうございます!年末に元気な赤ちゃんの出産報告を期待しています!そしてこれからもお天気キャスターとして頑張ってください!

この記事のチャナレはこれだ!

・井田寛子が「あさチャン!」で第一子妊娠の報告をした

・井田寛子は大学卒業後に製薬会社に就職後、キャスターとなっている

・井田寛子の夫はNHKのディレクター

・井田寛子のハイレグは競泳飛び込みを取材した際の競泳水着

・井田寛子のハイレグ事故と言われているのは下腹が出ていると言われたから

・とにかく、年末に元気な赤ちゃんを産んでほしい

磯貝初奈アナウンサーは桜蔭出身で準ミス東大の才女!弟はジャニーズ?

2022.02.16

加藤シルビアと田中みな実は不仲?桝田や江藤とのアナウンサー関係は?

2022.02.16

柴田阿弥はSKEからアナウンサーへGO!卒業大学や仕事の評判は?

2022.02.16

諸國沙代子アナのミス東大深イイ話!身長やスリーサイズ、彼氏は?

2022.02.16

鈴木亜久里の長男瑞翔(画像)が秋元玲奈の旦那!夫の大学や職業は?

2022.02.16

海老原優香はミス学習院のフジテレビ高身長アナウンサー!彼氏の噂は?

2017.04.28

山形純菜はTBSのミス日本代表アナウンサー!身長や大学、彼氏の噂は?

2017.04.26

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。