【雑記】あっあと「石切もちどら」も3つお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッダ画像とタイトルが重なって見にくいんじゃー!!!!


と思っていたので変更!
でも結局薬研さんしかいなくて寂しいのでヘッダ用の写真をどっかに撮りにいこうかな
毎度グッズ発表のたびに思うけど、どうして石切さんのグッズは全然でないのか。
無いとは言わないけど、なぜなのか。

先日、とある友人から「とうらぶにいくら課金した?」って聞かれたときにふと考えてしまった。
そういえば純粋にゲーム内での課金となると、
・枠の拡張の時にいくらか課金した。5000円くらい?
・鍛刀キャンペーン(他ゲームで言うガチャのようなもの)でいくらか課金した。2万円くらい。
2年で2万5千円ほど・・・?
他のアプリゲームにくらべたら圧倒的に安い!パズドラなんかゴッドフェス来るたびに2万とか飛んでたわ!
ただ、ねんどろいどやラバストにはじまるグッズやら、
とうらぶイベントへの遠征および関連神社仏閣への旅行も含めてとなると・・・あああああ!!!
北海道でなかったらここまで跳ね上がらなかったんだろうな・・・
でも北海道だからこそ次の機会がいつになるかわからないから、思う存分満喫してやろうという気概も出てくるのだろうと思ってます。
・・・が、その割に石切劔箭神社にはなんか毎年行ってる。
でもってご近所のシェ・アオタニさんでお菓子をやたら買っている。
「石切ご縁」と「くちどけしるく」と「ほうじ茶ゼリー」
は確実に美味しいので皆さん是非。いやだいたい全部美味しいんだけど。

話それましたがブログのデザインはちょいちょい変えていく予定です。
まだまだいろいろ改善していかないとねぇー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*