アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月20日

極上の歓びは“ウルトラ”からはじまる【ZenFone 3 Ultra】

こんにちばんわバンビです。

今日はコレ!!
ZenFone 3 Ultra 6.8型ディスプレイ&4GBメモリで超ゲームスペックなスマホです。
device-zenfone3ultra.png

オールメタルの美しさ

どのスマートフォンにもアンテナは必要ですが、電波は金属を通り抜けることはできません。そのため、多くのスマートフォンは外側にアンテナのラインがむき出しになり、デザインの邪魔をしています。しかし、ZenFone 3 Ultraは違います。ASUSの世界トップクラスのエンジニアが追及した優れた技術により、新たな頂点を極めました。アンテナが外に見えない、隙のない美しさと、妥協のないパフォーマンスが実現されました。不可能にも思われる、曲線状にダイヤモンドカットが施されたオールメタルのユニボディ−。それがZenFone 3 Ultraです。

240のステップ

ZenFone 3 Ultraは240の精巧なステップから成り立っています。航空機の機体にも使用されるレベルの頑強な合金を採用し、更にダイヤモンドを削り出す特殊な技術で約0.18oという正確な細さに削り出し、美しさと機能性をオールメタルのユニボディーで実現しました。超微細研磨加工で滑らかに整え、更に、筐体全体の表面にはアルマイト処理を施し、高級感溢れるシルキーな仕上がりになっています。
pixelmaster.jpg

Multimedia

ZenFone 3 Ultraがもたらす、これまでに経験したことのないモバイルエンターテイメント。圧倒的なディスプレイ、スピーカーなど、数々の先進的なオーディオビジュアルテクノロジーにより、色鮮やかなディテール、滑らかな動き、迫力の音を楽しめます。さらに、USB Type-Cをつないで、お気に入りのコンテンツを好きな画面で再生することもできます。最高の映像、音楽、ゲーム、読書を体験したいなら、最高のモバイルエンターテイナー。
ZenFone 3 Ultraは、最新の4KウルトラHD TVと同じディスプレイ専用プロセッサを搭載した世界初のスマートフォンです。私たちがこれをASUS Tru2Life+テクノロジーと呼ぶのには、きちんとした理由があります。すべての画素を最適化し、圧倒的なコントラストと鮮明さで、美しいリアルな画像を再現します。また、Tru2Life+は、ブレのないスムーズな映像を生成します。
高音質音源「ハイレゾ」に対応。元の音源により近い、本物のサウンドを手軽に体感できます。さらにDTS Headphone:Xトレードマーク(TM) にも対応。イヤホンやヘッドフォン使用時は、7.1chのバーチャルサラウンドサウンドで、まるで映画館やライブハウスにいるかのような立体的なサウンドを楽しめます。

ご購入はこちらから


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6386952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
バンビさんの画像
バンビ
1人1台以上持っている人もおり、すでにインフラと言っても過言ではないスマホ。少しでもみなさまのお役に立てる情報が発信できればと思っています。
プロフィール
ブックマークすると便利です このエントリーをはてなブックマークに追加
ファン

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ
ブログ内検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。