6段スリムチェストとオープンボックス |  工房ONSETのここから始まるDIY

 工房ONSETのここから始まるDIY

作家出店サイトに出品中!
【Creema】 https://www.creema.jp/c/onset
【minne】 https://minne.com/@koubou-onset

ぜひご覧ください!

オリジナル雑貨工房【ONSET】よりNEW アイテムの御紹介。

 

今回はすこし大型家具を製作しました。引き出しが1/3ほど本体から飛び出たデザインのおしゃれなスリムチェストと、おそろいのデザインで、いろんなものが飾れるオープンBOXです。あとフリー収納の神アイテムであるコンテナBOXの3種類を御紹介します。

 

まずは6段スリムチェスト

 

 

引き出しにはそれぞれ数字がペイントされていてとってもオシャレでっす!サイドパネル部にはオリジナル雑貨ブランド「HOME STOCK9911」のロゴもペイント。

 

引き出しはあえて1/3ほど本体から飛び出すように設計。表面には引っ掛け付きのネームプレートが印象強くなっています!

 

 

横に並べてあるのがオープンボックス。背板がないので表裏が無く、部屋の真ん中や仕切り代わりに立てると、両側から見える感じになっています。6段チェストと同じ高さ設計になっているので、こういう風に並べるととってもおしゃれです!

 

オープンBOXに差し込んであるのがコンテナBOX。これにもHOME STOCK9911のロゴがペイントされています。

 

統一感のあるデザインで組み合わせがとっても楽しくなる雑貨家具となっています。

 

おしゃれでどこにも無いデザインの雑貨をメイクしていく、オリジナル雑貨工房【ONSET】からも、どんどんオリジナル雑貨を展開していきますのでお楽しみにしておいてください。