フィリピン人妻にイジメられて、涙目になってるpopeです。

皆さん、霊を信じますか?
なんて事を聞かれたら、アンタ頭大丈夫か?となりますが
TVでやると視聴率がいいらしいですね。今年はそういったあなたが知らない世界
的な番組は少なかった様に思います。

もうすでにそういった時期ではなく、秋の気配が台風と共に近づいていますが
なんで?ということで小生、以前は少し気配がわかる程度の霊感?がありまして。

見えませんけど、何者かが通ったり(黒い影)視線を感じてそちらを見ると
はっきりとはわかりませんが、すぅーっと消えていったり・・・
正体がわからず気持ちが悪かったんですけどね・・・

さらに金縛り!年に一回はありました。恐る恐る目を開けると天井から見下ろす
知らない武士姿の顔!さあ こわい こわいですねぇ。(淀川長治ふうに)
(嫁ではありませんよ)

なんなんのでしょうねぇ?自分ではあまり興味が無いし、よそ様に話して
「ホラ、あの人ヤッパリイカレているらしいわよ」とか言われるのはイヤですから。

でも感じる、ではなく感じたのですよ!結婚する前は!
今はどういうわけか何も感じません。よかった!!

たぶん嫁の妖怪としての力が強いのでしょうww
小生の変な能力を上回る恐ろしい力が、嫁にはあると・・・
・・・・・・あなたの知らない世界・・・・・・ぎゃあーー!


で、つい最近またあったのですが、これは怖かった!

夜中に寝ていると、体が重く自由が利かなかったのですよ。
おかしいなあ おかしいなあ(稲川淳二ふうに)

すると・・・・・・・・・・・・・あーー何しやがる!
        重い!
目を開けるとそこにはブルーハ(フィリピン伝説上の魔女)になった嫁!
しかも馬乗りになり人の鼻の穴へ指を入れたり、耳を引っ張ったりの狼藉三昧!

振りほどくと「キャハハハ!ラブユー!ネル!」ってなんなのあんた?
まったく何を考えているやら・・・あー怖かった!



まあ最近はこういったおふざけはあまりしなくなりましたが
    いい年なんだから!
と小生は強く言いたいのであります。
                                   あーーシンド!!

今日も、最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。   合掌!!