元気になる楽しさ伝えます
官足法指導員 みき です

 

「個別施術1回でどのくらい効果がありますか?」とよく聞かれますが

 

個別施術の結果はお客様の成果です

 

私の施術がどうではなく

どんな変化もお客様が出された結果 成果なんです。

 

初回の方でも、今までされてきたこと

健康維持やご自身を大切にすること全てです。

 

官足法はそれも足にしっかり現れる

 

そして施術はそこから どうしたらいいか?を感じてみてください

 

今まで積み重ねた事が現れた方のご感想です↓

 

 

東京官足法個別施術のご感想を頂きました。

施術1回で

・ふくらはぎの浮腫がスッキリ

・頭と体がスッキリ

・大量の尿が出る 踵もふわふわ

image

 

 

ここまでドラマがありました。

 

数ヶ月前に「オンライン体質改善徹底サポートコース」にお申し込み頂き、パッと見てわかる「足裏の踵の硬さ」

 

これは、自己流ですごく頑張ったからなんですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪

 

ただ!刺激が

入りにくくなっていました。

 

それまでの自己流を改め1からスタート✨されることを決められました。

 

すごーーく前向きに取り組まれました。

 

でも!あと一歩だったんです。

あれや、これや、それや、お伝えしてきたけれどあと一歩

 

「自己流ケアで硬くなってしまった足は、オンラインコースのみではわからない。」

 

これが私の答えでした。

 

実際それ(硬いもの)が中から出てきている老廃物か?深くやれていないのか?は動画や写真で見たのでは、私はわかりません。触ってみて初めてわかるもの。

 

そして意を決して東京施術場所までも 遠方にも関わらずお越しくださいました。

 

お会い出来て本当に良かった

 

施術は初回とは思えないくらいしっかり効果が出ました。

 

硬さは

「自己流ケア」だけではなく

「浮腫や中から出てきているもの」もある、とわかり

 

セルフケアの癖の課題もわかった。

 

これから 深いところをやれば良いだけ

もう先は見えています。

ケアの癖は「気づいたら」治せばいいだけ。

 

施術翌日も、復習として動画を送って確認されていました。

 

もう 大丈夫 「痛みを超えた先」とかそんな小さな話ではなく

お客様はこの先どんなことも超えていけます。

 

ただ やり続ける 信じる まずやってみる 

これをご自身で決める事ができるようになったから。

 

官足法のセルフケアの効果がどんどん出て来る事が想像できて、私がワクワクしています。

 

個別施術の効果は私の施術ではなく ご自身が創り出した成果 です。

 

 

《ご感想全文》--------------------------------------------------------------

 

官足法歴2年ほど経ちます。

 

間違ったセルフケアで、なかなか効果が感じにくく、足の踵の皮が厚くなってしまいました。

 

今年の春から美樹さんのオンラインサポートを受け、東京施術を申し込みました。

 

 

施術後は、カラダがとても怠くなりましたが(好転反応なのかな?)頭もカラダもとてもスッキリしました。また、尿がいつもよりたくさん出て、帰りの電車でトイレばかり行っていました。

 

足の裏を施術してもらったのに、ふくらはぎがふた周りほど細くなってました!

 

腎臓の機能を助けるためにより強く、深く揉むことの大切さを感じました!また踵もフワフワになり、驚きました。私もこんな踵になれるんだと嬉しくなりました。

 

 

当日は、ウォークマットの踏み方や赤棒の使い方を丁寧に教えていただき、セルフケアに活かせそうです。

 

美樹さんのずっと続くトークも面白かったです。痛みが和らぎました笑。ありがとうございました(^ ^)

 

施術後、家に帰ってからもずっと足がホカホカでした♡

 

温かい足は幸せだな、と感じました。これを維持できるようにセルフケア頑張ります!

 

-----------------------------------------------------------------------

東京施術 まだドラマがありそうです♪

続きはまた後日

 

自己流セルフケアで足裏が硬くなる?

参考記事はこちら

https://ameblo.jp/happy-color-pink/entry-12389648114.html

https://ameblo.jp/happy-color-pink/entry-12380300705.html

https://ameblo.jp/happy-color-pink/entry-12322008270.html

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

みき*

LINE@ご登録ください

優先ご予約案内ご希望の方は下記ご登録ください

https://line.me/R/ti/p/%40hyk7956j

IDは@hyk7956です

ご登録できない場合はこちらのメールアドレスまでお問い合わせください

fmiki.kansokuhou@gmail.com

友だち追加
 
ashi現在ご提供中のメニューashi

官足法は体質改善を目指す台湾式の足もみです。
どんな不調も症状も足をもむだけで元気になります。

★官足法個別施術(プライベートセッション) 
個別施術、3月、4月、5月、6月、7月は延べ40名様以上満席となっております。
「はじめまして」の皆様は現在「順番待ちご登録」を頂いています。
順にご案内差し上げます。上記のページよりご登録お願いします。

 只今満席御礼満席 2018年8月再募集予定

★全国対応オンライン徹底体質改善コース


LINE@にご登録いただけるとオンラインサポートコースのご案内
(仮)官足法セルフケアがゼロからマスターできる集中コース(オンライン+講座)
全国開催予定 優先ご案内予定です。
https://line.me/R/ti/p/%40hyk7956j

ashi官足法体験談

私は不妊治療でホルモン剤をたくさん使いました。
その後喘息、高血圧、甲状腺異常、偏頭痛、不育症でお薬を9種類飲んでいた私ですが、官足法に出会って9ヶ月でお薬0になりました。

今は幸せな毎日を過ごしています。

私の官足法体験談は
 
・個別施術のご感想はこちらにまとめております。
 
・官足法って何??かんそくほうのまとめ↓
個別施術(プライベートセッション)のご案内【堺市 テラヘルツ岩盤浴 ストーン風樂】10000円 【大阪市 南森町/京橋】
12000円
【東京世田谷区サロン】
7月16日〜19日満席】
15000円

【名古屋】特別出張施術
7月15日〜19日【満席】

【広島】特別出張施術
6月23日 24日【満席】

★官足法個別施術(プライベートセッション)


 【全国対応 個別施術 出張いたします】

お問い合わせください。15000円+交通費+諸経費

https://ws.formzu.net/fgen/S53199752/