ねぇねぇ、月組の配役まだですか??(^∇^)

 

おはようございます。

 

月組の配役発表をまだかまだかと待っていましたら、みやるりさん(美弥るりかさん)のディナーショーと、としさん(宇月颯さん)中心のミュージックパフォーマンスが発表になってましたよ。


{A1E2A135-0D99-4F60-A6F1-FE207FFFB14A}


11月中旬にバウで行われる専科公演にも月組生は出るんでしょうか?もしそうだったらかなり細かいグループに分かれることになりそうですが…うむむ。

 

さて。

最近私は仕事をほっぽってさっさと帰宅しておりまして。(放って帰っていいんかい)

なので、月曜日の夜は録画していた星組公演『THE ENTERTAINER!』の東京千秋楽版を視聴しました!

 

この公演、観劇していないにも関わらず大好きなショーなので、

 

心底楽しかったーーー!!

 

きゃーきゃーしたり、ワクワクしたり、ふふってなったり、感動したり、展開がめまぐるしくって何度見ても飽きません( ´∀`)

 

映像しか見てないのに「好きです!」と大きな声で言いたいショーは、今のところ雪組『My Dream TAKARAZUKA』とこのショーですね。

 

そういえば、以前BSで放送されたものは、いきなり北翔さんの足元アップとか、ある意味NHKらしい(?)謎アングルが挟まれてましたが、スカステはもちろんそのようなことはありませんでしたね(笑)

 

千秋楽ということで、アドリブがやりたい放題でした。

 

七海ひろきさん演じる振付家のカイル先生が、いったん流れを止めたところで、

 

カイ「知ってた?私がカウントを言わないとこの先に進まないってこと!(^^)」

 

七海さん、超嬉しそう~~

 

か~わ~い~い~~♡

 

 

日曜の夜、乙女たちを夢中にした七海さん語録がネットを駆けめぐっておりましたが、役の時もそうでない時もファンの心わしづかみですね〜

 

 

それと私、ベニー・カメレオン先生がもうとにかく大好きなんですよ。

去年のタカスペで出てこないかな~、と実は密かに願っていたくらいに好きです。

(まぁ、タカスペはないよね…でも、紅さんその頃トップ公演まだだったからさ…ちょっとだけ期待してて…。ベニー先生が縦横無尽にタカスペメンバーを演出してって、最終的にあーちゃんを素敵なレディに変身させるとかさ…ちょっと見てみたかったの…)

 

私、この世で紅ゆずるさんほどパステルピンクとパープルを着こなす方を知りません。(100%私見)

 

(パレードも紅さんピンクの羽根背負ってるからさ…ほんとすき…)

 


このショーは野口幸作先生の大劇場デビュー作とのこと。大劇場デビューだから思う存分やったるで!みたいな意気込みというか、勢いをひしひしと感じるショーでしたね。


野口先生、11月からの雪組公演『SUPER VOYAGER!』で約一年半ぶり?の登板ですからね!私はもう楽しみしかないです!


『THE ENTERTAINER!』は“ショー・スペクタキュラー”で、『SUPER VOYAGER!』は“レヴュー・スペクタキュラー”とつけられていて、この微妙な違いが何の違いなのかは正直よく分かりませんが(笑)、新トップコンビ望海風斗さん&真彩希帆ちゃんのお披露目、新生雪組のスタートにふさわしいものであってほしいなと思います。

(あ、モン・パリ90周年だからレヴューなのかしら??)


それと…この公演は先日月組から組替えなさった朝美絢さんがついに雪組生として大劇場デビューですからね〜、


彩凪翔さんと朝美絢さんのの並びを是非お願いしますよ野口先生!!


ジエンタのS.T.A.R.S.みたいな感じのナンバー待ってまーーす!!!




あと、今日こそは月組配役発表待ってまーす!!!(しつこい)


お付き合いいただきありがとうございました。若手男役引き連れた凪さまとあーさが銀橋でウインク飛ばしまくって客席釣りまくってほしいという思いを胸に、その日まで頑張って仕事します。

ブログ村参加しております。よろしければクリックお願いしますー!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村