スポンサーリンク

芸能総合

泰葉 ブログ更新 双極性障害の現在は?旦那、奇行は?

更新日:

タレントの泰葉さんがブログを2017年04月23日(日)に更新されした。

坂口杏里(ANRI)さん(現在26歳)が先日、恐喝未遂容疑で逮捕されたことに言及しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

泰葉さんのプロフィール

本名は海老名 泰葉さん

東京都出身

1961年1月17日生まれの現在56歳です。

父は初代林家三平さん、母は海老名香葉子さん。

弟は林家正蔵(54)、2代目林家三平(46)がいます。

姉は海老名 美どりさん。

旦那の春風亭小朝とは離婚されています。
離婚時に「金髪豚野郎」発言されたことは記憶に新しいですね。

2人の間に子供はいません。

シンガーソングライターとしても活躍されていました。

昭和56年度にヒットした「フライデー・チャイナタウン」の曲は彼女が作曲されている曲です。

今回泰葉さんのブログでの発言内容は?

ブログタイトルは「坂口杏里救済計画」。

故・坂口良子さんとは仲がよかったという泰葉さん。

坂口杏里(ANRI)さんは仲がよかった友人の子供みたいな感覚でしょうか?

そのために坂口杏里さんを救済したいという気持ちをブログで表現されています。

いったいどういう事をするのかについては具体的には公表されてませんが、何かまた奇行をするかもしれませね。

坂口さんよりもっと酷い女を救済した実績がある。

誰のことを言っているのかと思ったら、自分のことを言っているみたいですよ、どうも。

元旦那の春風亭小朝さんのことについて触れ、20年に渡って、

暴行、いじめ、異常性行為をされたと告白しておられます。

相当、夫婦生活において今でも恨みに似た思いがあるのかもしれませんね。

泰葉さんの双極性障害の病気、現在は?奇行は?

泰葉さんは精神障害(双極性障害)になった原因は旦那であった春風亭小朝さんにあるといいます。

階段から突き落とされたことで肋骨にヒビが入る怪我も負ったとか?

本当でしょうか?

双極性障害(そううつ病)はうつと躁の状態を繰り返す心の病気です。

原因はいろいろあるとは思いますが彼女の場合は旦那さんがきっかけでそうなったのでしょうか?

ストレスが引き金になることはあるとは思いますが、現在は病気は完治されたのは謎です。

元旦那とはいえ元々は愛し合って結婚して、離婚してもブログで話題にするというのは、もしかして今でも好きなのでしょうか?

それとも本当に「金髪豚野郎」と思っているのでしょうか?

数々の奇行を報じられた泰葉さんですが、まだまだマスコミに注目される存在ですね。

 

 

泰葉オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/yasuha-e/

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能総合
-, , , , , ,

Copyright© トレブロネット , 2024 AllRights Reserved.