ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月29日

( ゚Д゚)気付いてしまった・・・!


なににって??

( ゚Д゚)先日 バイクで帰宅した際にわたしの883Rを
拭いてあげていなかったことを、ふと思い出してしまいました。



(*´∀`*)あっ どうもどうも♪ おこんばんは!!
万里です!バンですよ~~♪



いや 一回くらい大丈夫でしょ?って思うんですが
毎日の日課を忘れると気持ち悪かったりしませんか?
わたしはちゃんとしたメンテナンスが出来ない分、一度走ったらフクピカさんで
必ず拭くようにしています。

一緒に走れることは幸せだと思っているので
お礼を兼ねて拭いている!というのがわたしのマイルールなのですが・・・(´・ω・`)
珍しく無事じゃなかったもんだから・・・。


(・∀・)・・・GWにcanonさんとお師匠さんがお見舞いに来て下さるそうなので
その日は磨いて待ってるよ!!まってるよー!!!(笑)
ピッカピカにするんだ(*´∀`*)えへえへ
暫しまっておくれよん(*´▽`*)バンのスポちゃん♪

(・∀・)ちなみに後輪のホイールのサビトリも全然進んでないんですよ・・・!!
早くちゃんとやっておきたいなーと思う次第です。
折角ウェスを買ったんですもん。もっとピカピカにしてやらんと気が済まねえぜ!!

・・・(・∀・)ちょっと一度でいいからおかあちゃん(もも奥)のバイクも
磨かせてもらえないかなぁ・・・エンジンとか とにかくピッカピカにして鏡面仕上げにしたいぜ・・・
すげー楽しそうなんだ。マジで。

★・・・・・・★・・・・・・★


( ゚Д゚)あっ そういえば昨日、お風呂入ったら
左足のギプスをいつもビニールで巻いて養生してからシャワーを浴びているんですが
ついにビニールが穴が開いたらしく浸水しまして!!
ギプスが濡れたとたんに なんかかぐわしいかほりがですね(´;ω;`)

なんだなんだなんだ 最近のギプスは濡れるとオイニーまで出すのか!!
と思ったんですが 多分これ あっしが犯人でやんすね?
一週間洋服洗わないで着てるようなものですもんね(・∀・)・・・え、これどうしたらいいん?
これ このまま容赦なきオイニーの攻撃を甘受していればいいんですかね?

( ゚Д゚)なんという・・・地獄・・・

仮にも女性として このオイニーがデフォルトだと思われると困りますね!!
仮にもね!!仮にも!!!女性(ry


★・・・・・・★・・・・・・★

(・∀・)あ、そういえば先日の話。
いつも洗車するときに駐車場が空いてたらそこで洗車するようにしてるのですが
洗車しているときに 車が帰って来たので大急ぎで洗車道具を片付け初めて…

「ああ、バイクをどかすけど 動かすかい?」

と父に鍵を預けて様子を見てました。



(・∀・)しょっぱなコケそうになってました


「重いよ!このバイク!」
「まぁ、それなりに重いよね。っていうか ハーレーが重いの知ってるでしょうに」
(父はリゼさんより 転んだ時に起こせなかったということを聞いています(笑))
「こんなに重いと思わなかった…転びそうだからやめておく…」
「(・∀・)転んだら新品にしてくれればいいよ!!(マフラー変わる!?(* ゚Д゚)=3)
「・・・自信、ない」

こう考えたら、父ももういい歳になったのかもなぁって思いましたね。
跨ってバイクを支えたときに、股関節が外れそうになったとブツクサ言ってました。

(・∀・)どうやら娘が乗ってるもんだから 自分にも簡単に乗れると思っていたようです。
そりゃあアナタ。アナタの方が勿論上手ですが、どれだけブランクがあると思っているの(・∀・)

しかし、やはり凄く欲しいようです(笑)
(・∀・)買っちゃえよ 買っちゃえよ 883R買っちゃえよと
父にまで言ってる始末です(笑)

(*´∀`*)スポ たのしーよー♪


【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
綺麗にしてあげると、バイクも車も、何気に故障しないし、故障前には、何らかの兆候だしてくれるよ。スポーツスター97年式も所有してます
Posted by 杜の都FLHX at 2017年04月29日 19:27
おこんばんはー(*´∀`)

拭き拭きしますよー‼
なんならご一緒に(*^^*)
もーすぐですね♪
もーすぐですよね(*´ω`*)
楽しみだなー♥

オイニーはね…ギプスの宿命なんですよ〜(´Д⊂ヽ
真夏でなくてよかった…ホントに。
あと少しで取れるはずだから…がまん、我慢〜(ヽ´ω`)
Posted by canon at 2017年04月29日 21:30
>杜の都FLHXさん
U・ω・)ノ こんにちは!!
(*´▽`*)バイクが応えてくれてるんですかねぇ~♪
日頃からよく見て、よく聞くことも大事ですもんね(*´∀`*)出来れば故障せず元気にしていてくれると嬉しいなぁ♪

しかしスポ98年式も持っていらっしゃるんですね!!
沢山楽しめていいですね(*´∀`*)素敵~♪
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2017年04月30日 13:51
>canonさん
U・ω・)ノ こんにちは!!


(*´▽`*)おふぉー ふきふきー♪
一緒にやっても楽しそうですね!!
もーすぐ!!もーすぐ!!ホントお会い出来るのが楽しみです!




(;'∀')オイニーは宿命でしたか・・・今はかゆみはないけれど
ホント困ってますよ・・・絶対濡らせない・・・もう濡らせない・・・!!
早く取れるといいな。゚(゚´Д`゚)゚。あと2週間あります!
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2017年04月30日 13:53
こんばんわ、はじめまして。
九州から楽しく読ませてもらってます。
早くお怪我が良くなります様に御祈りしながら、
ファブリーズ置いときますね。
Posted by 九州のおっちゃん at 2017年05月01日 18:42
>九州のおっちゃんさん
U・ω・)ノ こんにちは!!
いらっしゃいませ はじめまして~♪
万里でございます♪ バンですよ~ヾ(*´∀`*)ノ”

ありがとうございます!
ファブリーズだなんて・・・(*´∀`*)・・・く、くさいのね?やっぱりくさいのですね?

(´;ω;`)ファブリーズはダースでの用意をお願いします・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2017年05月03日 10:38
お返事ありがとうございます。(^-^)ゝ゛
私も数年前ギプスとシーネのお世話になりました。
香しい高貴な臭いに悩ませられましたので、決して冷やかしや、冗談ではありませんので〰お試し下さい。
元気な万里さんのブログ楽しみにしてますので、早く治る事を御祈りしてます。
Posted by 九州のおっちゃん at 2017年05月03日 19:07
>九州のおっちゃんさん
わっ(*´∀`*)こんにちはぁ!
ばんりです!!

Σ( ゚Д゚)おわ!?てっきりファブリーズは冗談かと思っていたのですが
実際に使えるのですね!!?
わあああああありがとうございます(´;ω;`)
是非使ってみたいと思います!!

ありがとうございます(*´∀`*)
しっかり養生したいとおもいます♪
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2017年05月04日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
( ゚Д゚)気付いてしまった・・・!
    コメント(8)