ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月10日

(*´∀`*)風呂は命の洗濯よ♪


(*´∀`*)でーんでーんでーんでーんどんどん♪
でーんでーんでーんでーん ドンドン♪
ズッチャッチャズチャッチャズッチャッチャズチャチャズーズー♪

あ、どうも(*´∀`*)どうも♪おこんばんはー!!
万里です♪バンですよー!!ヾ(*´∀`*)ノ”

本日はエヴァンゲリオン風で失礼しております(・∀・)
ぱ、パクリじゃないよ!!
いや 
エヴァパクってます。

というわけで「風呂は命の洗濯よ♥」ということで
現在はアレです。道志みちの紅椿の湯まで行って参りました♪

(*´∀`*)風呂は命の洗濯よ♪

(*´∀`*)みんなの分のお風呂代を支払ってから
わたくし、お飲み物を購入いたします。

ふむ。窓から見える緑が大変美しいのでございます。
(*´∀`*)風呂は命の洗濯よ♪
そんなところ、AUの電波が届かない。
仕方ないのでぼうっとしながら 缶ビールを開けております。

だってアタクシ、お風呂にまだ浸かれないんですもの(´;ω;`)
(*´∀`*)風呂は命の洗濯よ♪

紅椿の湯のスタッフさんが「難儀ですね、座椅子をお出ししましょうか?」といってくださったので
有難く好意に甘えさせて頂き、くつろぐことが出来た次第でございます(*´∀`*)
1時間くらい ぼーっとさせて頂きました。

ここのバルコニーから見える景色は相変わらず美しいです。
(*´∀`*)風呂は命の洗濯よ♪ 

(*´∀`*)風呂は命の洗濯よ♪

道志の水は本当にきれいですね。
個人的には道志の水は大好きでして、去年はバイクで出かけて、河に足をつけて涼んだのですが
出来れば今年もそうしたいなぁと思っています。
一度 紅椿の湯にも宿泊してみたいなぁ。近場だから悩みますが・・・。あと電波通じないし。

本日は車で移動したのですが ついに食べてみたかったものに手を出しました。
信玄餅クレープ♥ やはり信玄餅といえば桔梗屋さんですよねぇ(*´∀`*)
(*´∀`*)風呂は命の洗濯よ♪
中にはつめたい信玄餅。アイスではなく生クリーム。
これはこれで大変おいしゅうございました(*´∀`*)
生クリームよりバニラのほうが甘すぎなくてよかったかな?どっちにしろ甘いか(笑)
冷えた信玄餅が大変おいしゅうございました♪

canonさんやお師匠さんたちとも 是非一度道志に一緒に行きたいと思ってます(*´∀`*)
今度行きましょうね~~(*´∀`*)ノ”

そういえば、ブルスカに行く前にもこの道を、フィオさんとご一緒したいと思ってます(*´∀`*)
楽しみ♪ 楽しみ♪ というか、ちゃんと足が治るように頑張らないとですね(。・ω・)9



【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
ばんりちゃん、こんばんは。
渚カヲル・・・
あ(汗)違った(^_^ゞ

98エボです。
毎度さまです。

エヴァ、俺も密かに好きです♪
・・・パチンコの、ですけどね(笑)
パチンコでエヴァのストーリーを、なんとなく把握しました〜(笑)
最近は、めっきり行かなくなりましたが。
初号機が、やっぱり好きですね。
・・・
笑えば・・・いいと思うよ・・・
(^_^ゞ(笑)
Posted by 98エボ at 2017年05月10日 20:59
>98エボさん
惜しいっ!!ミサトさんです( `・ω・´)
どうもこんにちはー♪ オタクです( `・ω・´)

パチンコエヴァ、結構人気あったみたいですね(笑)
やりこんだようで何よりでございます(笑)
初号機がいちばんカッコイイ気がします(*´∀`*)かわいい アオーンて鳴く♪

(*´▽`*)ニッコリ
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2017年05月11日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*´∀`*)風呂は命の洗濯よ♪
    コメント(2)