ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月09日

(・∀・)きゃんつーへの第一歩!!


(*´∀`*)フヒヒヒヒ 相変わらず キャンツー熱が冷めません。

というか、やりたい事が沢山ありすぎて・・・たまんねぇんす(*´∀`*)❤


どうもどうも♪ おこんにちはー!!
万里でございます!バンですよ~~♪


(・∀・)先日 こちらで キャンツーに向けて揃えたい物を羅列していました。

2017/06/04


(・∀・)が


「アルコールストーブ」なんてものがあるらしい!!
色々ブログ周りをしてみたら・・・なにそれ アルコールストーブって風流じゃにゃいか!!

というわけで バーナーは5,000円近くかかるので
今回はアルコールストーブにすることにしました。
ベンジンモモさんとのオソロはまた今度にする(・∀・)b
(ベンジンモモさんが「バイクには荷物積めんから厳しいかな?」というコメントを見て
 (・∀・)持ち歩きしやすいのを選んだ方がいいのか!となりましたです。)
というか、こういうの 風流な感じが好き❤


アルコールランプ的なものも大好きなのです。

というわけで まずこちらでございます(*´∀`*)
Esbit(エスビット) アルコールバーナー
(・∀・)きゃんつーへの第一歩!!

(・∀・)イイ!!
家には 燃料用アルコールなんて鬼のようにあるし(・∀・)



そしてゴハンを焚くのに大事なもの!!

(・∀・)きゃんつーへの第一歩!!

お米炊くの練習しなくちゃ!!美味しいの炊けるようになりたい!!


あとは ゴトクですよね。

MG TRAIL(エムジートレイル)
アルコールストーブ固形燃料折畳五徳 ラーメンツーリング用アルコールバーナーゴトク
(・∀・)きゃんつーへの第一歩!!

(*´∀`*)このゴトクかっこいい。


というわけで 既にポチっとやってしまいましたよ!!!


(・∀・)今見てみると メスティンでの美味しいゴハンの炊き方とか、
そんなのを紹介してるブログさんも多いし(*´∀`*)

あとは家の近くでスキレット買います♪
メスティンがあればラーツーもできるし、お米も炊ける。
そしてスキレットがあれば メスティンのお米を蒸らしている間におかずを作れる!

(・∀・)ちょーべんりだね?

というわけで、これから暫くはお米を焚く練習もしたいと思います。
(・∀・)おいしーごはんつくるんだー
まずは誰を仕留めようかな?(・∀・)

メスティンで作る自分なりの定番のメニューを考えなくては♪

★・・・・・・★・・・・・・★

(*´∀`*)本日はお友達と飲みに行ってきます♪
現在、普通二輪の免許を頑張ってるお嬢さんです!!
色々お話できるといいなー♪


(・∀・)食べるぞー☆


【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(・∀・)きゃんつーへの第一歩!!
    コメント(0)