ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月22日

(*´∀`*)…調子…悪っ


風 邪 ひ い た

昨日は雪で 姪っ子がつまんなそうにしてたので
思いっきり可愛がってやってたんですが
実は熱があったそうで。

っていうか熱があること自体後々聞いたので
まぁ…後の祭りと言うか・・・・



どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


(・∀・)まぁ 子供から風邪を貰うのは仕方のないことですね!
相変わらず説教垂れてますが、
説教垂れるこわーい人だけど、ちゃんと可愛がってもらえるというのを
認識してくれているのが有り難いところです。


★・・・・・・★・・・・・・★


そういえば、風邪の程度なんですが、夜まったく寝れませんでした。
少し睡眠をとると喉が苦しくてすぐ起きてしまう状況。
喉の奥が腫れあがっているのがわかるし 喉の通りが痛くて悪い。
そして耳も少し痛い。
喋り辛い…ということでヘロヘロのまま朝を迎えて会社に来たワケですが


ばんり
「すみません 風邪をひきました!喉と鼻が腫れております!」

というと

「(・∀・)なんで来たの?来なくていいのに 早く帰れ」

と営業さんたちに言われるので

ばんり
「(・∀・)えー 折角ですから 今日は特別に仲良くしましょーよぉ♪」

という 攻防を繰り広げております。
うちの支店は、病人に人権というものがないのですw
感染するからはよう帰れと当たられますw

(・∀・)しかし最近忙しくてたまらんので帰らねえぜ
というかいまちょっと喉がヘンではあるけど 痛みも殆どなくなり
超元気だったりします。

朝に36.5度あったので、これから熱があがるやも…と思っていましたが
特に熱が出るわけではありませんでした(・∀・)


しかし喉がまた夜に痛くなると困るので
取り敢えず耳鼻科さんに行こうと思います…。


★・・・・・・★・・・・・・★


やりたい事は沢山あるのですが どうもなんか上手くいきませんねぃ・・・。
ちょっと ある程度の所で 何かしらでリフレッシュが必要な気がします。

おっすおっす、頑張るぞー!!
まずは風邪を倒すぞー!!


【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*´∀`*)…調子…悪っ
    コメント(0)