ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月13日

ちょろっと 道の駅こすげまで♪


(・∀・)ウフ いやー 次の日がスゴイ春の嵐っていうからさ!
乗って置こうかなと思って♪♪ (*´∀`*)ウフフ ウフフ

どうもどうも!おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ"♪
万里でございます!バンですよ~~♪


っていうかびっくりしたんですけどね!びっくりだったんですけど!
今日、朝お寝坊さんしたんですよ。何年かぶりに。
珍しく母が起こしてくれたんですが なんで起きなかったって
スマホのアラームが鳴らなかったんですけどね。


ちょろっと 道の駅こすげまで♪
高温の為、強制的に電源を切っています






やめろ







やめてください




なんで寝てる間を狙って勝手に発熱して
勝手に電源切るとか…
っていうかうちの会社 遅刻イッパツクビなんで

本当に勘弁してください

まじで…Orz


っていうか寝てる間に何か起動してるわけじゃないのに
一体何が起こってたんでしょうか…。

★・・・・・・★・・・・・・★

さてさて。
というわけでおでかけしますよ(*´∀`*)

いつものおうちの前からです♪
ばんスポちゃん いつも通り男前(・∀・)
ちょろっと 道の駅こすげまで♪
久々にラフテールの黄色いバッグを持ち出してみました。
正直、うちの家エレベーターがないもんで 上から持って降りるのがおっくうで…。
というわけで 結局寝た切り雀のラフテールさんです。
また暫く寝かせますがw


この辺りで動画を撮ろうかと思ってカメラとりだしたら
マイクロSDカードが入ってなかったでござるので
仕方ないので写真とる…
ちょろっと 道の駅こすげまで♪


で トコトコ走りに走り回ってきましたが
まぁ地獄をみました。

地面に砂利がいっぱいで マンホールが盛り上がってて
尚且つコーナー自体に1Mくらいの高さがあったり、排水溝が横に通ってる為に段差が2段くらいあったり…。


もうホントびびりながらいきました。
先日の道志の時点で 身体が強張って上手く曲がる用意すらできなかった自分が
こんなところ来ちゃイカンかったなっていうのが良く分かりましたw

しかも こすげ前の看板が良く分からなくて行き過ぎて
仕方ないのでUターンするはめになったりとか…Orz

次いくなら 松姫トンネル通りますw
というわけで駐輪♪♪
ちょろっと 道の駅こすげまで♪

この日はお風呂に入りに来たのです♪

ちょろっと 道の駅こすげまで♪ 

ちょろっと 道の駅こすげまで♪ 

ご覧の様に、こちらはまだ桜が咲いてます♪♪
ちょろっと 道の駅こすげまで♪


お風呂はこちらです♪
以前紹介したことがありますが、ここのお風呂はホント豪華なんですよー
五右衛門風呂サイコー(*'ω'*)
ちょろっと 道の駅こすげまで♪ 

風が強いせいか、風車がくるくるまわります(・∀・)
ここの風車はくるくるかわいいです。
プラスティック製なんですかね。透明で綺麗なんですよ!
ちょろっと 道の駅こすげまで♪


そして必ず食べるのが・・・山梨ぶどうソフト♪♪
時間がないので右のピッツァはまた次回w
ちょろっと 道の駅こすげまで♪
元々 出て来た時間が遅かったので…
暗くなると危ないので我慢の子です。

山梨ぶどうソフト うまーーー(*'ω'*)
ちょろっと 道の駅こすげまで♪
これは小さいソフトクリームですが 来た時には是非!!
大きいソフトは食べ切れないのですよ(・∀・)


というわけで その後は中央道で帰ったんですが











(・∀・)不審物・・・って なんだよぅ・・・


この後17:00に解除されたみたいです・・・すぐ後じゃん…Orz
解除15分前にアタクシ、国立府中で無理やり降ろされたのに!(笑)

下道はめちゃコミで 迷子になるわ散々でしたよ(;´Д`)



(・∀・)ということでした。
来週は洗車するどー!!洗車だー(・∀・)



【にほんブログ村】応援にポチっ★として下さると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  


このブログの人気記事
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)
※子供は見てはいけないブログ記事(大人)

今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。
今日は当たりが強い万里さんなのでご注意ください。

というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。
というわけでGWですね。たまにはバイクの話も。

例のおばはんとエンカウント。あと桜。
例のおばはんとエンカウント。あと桜。

相変わらず引き籠ってますよ|ω・)
相変わらず引き籠ってますよ|ω・)

同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事画像
ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´)
スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ”
生きてる、かろうじて。
写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。
【ゲッタくん2号納車されました】
【2023年】あけまして!おめでとう!ございました!!【繁忙期】
同じカテゴリー(なんでもないこと♬)の記事
 どうも、ご無沙汰してます。 (2023-12-05 18:55)
 ばんスポちゃんとおそば!でも愚痴としらたまさんもいます( `・ω・´) (2023-08-03 19:10)
 スポーツスター、久々の洗車ヾ(*´∀`*)ノ” (2023-06-16 19:09)
 生きてる、かろうじて。 (2023-05-27 18:33)
 写真持ち込みの免許の更新と、ボタンインコにデレデレしてるだけのブログ。 (2023-03-26 19:04)
 【ゲッタくん2号納車されました】 (2023-03-12 18:55)

この記事へのコメント
はじめまして!
XL883Nに乗ってる抹茶と申します。
道志みちやこすげ等、自分もよく出没するエリアなので思わずコメントしてしまいました!
883R凄い綺麗に乗られてますね。883RとNで購入する時結構迷いました^^;

平日火水は奥多摩・こすげ・たばやま・どうし方面に出没することがあるのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 抹茶 at 2018年04月16日 12:11
>抹茶さん
はじめまして、U・ω・)ノ こんにちは!!ばんりです!
おおっ コメントありがとうございます!(*´∀`*)

883R 今は汚れが多いんですけどね!
なるべく早急に洗車タイムを設けたいと思ってます。
わたしの場合は譲って貰ったものなので、その方の保管が良かったというのが一番かもしれません♪
883R スポーティでイイですよねぇ(・∀・)
でも883Nのほうが黒い部分が多くてちょっとうらやましいです…(笑)

平日火曜日水曜日!となると 会う機会があるのは道志方面が一番確率高そうですね(*´∀`*)
こちらこそ、お会いする機会があればよろしくお願いします~~(*´∀`*)ノ”
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2018年04月16日 16:00
ちなみに自分もブログやってまして
http://www.redirondenim2017.com/
こんな感じのXL883Nに乗ってますので、見かけた際にはよろしくお願いします(´∀` )
Posted by 抹茶 at 2018年04月16日 18:36
>抹茶さん
U・ω・)ノ こんにちは!!ばんりです!!

って!!
あーーー!アーッ!!ブログ知ってます!
先日、ETC割引の記事を早々に上げられてて
情報早いなー(*´∀`*)って思って拝見いたしました!
そしてkanonさんに「こんなのやってるらしい!」と情報横流ししました!(笑)

そしてエンジンオイルの所に貼ってあるステッカーやら
バイクのフレーム越しのヘリの写真やら センスがあるなぁ…と眺めておりました(*´∀`)
カラーリングといい、全体のシルエットといい、私好みのお素敵883Nさんでございました(*´∀`)是非 機会があればよろしくお願いします♪
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2018年04月19日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょろっと 道の駅こすげまで♪
    コメント(4)