ダイソーで買った無地のレポート用紙に

ボールペンで吾郎さん・・・雰囲気だけw

 

習慣的に絵を描きたい・・・文章を書きたい・・・

昔は勉強もしないで描いてたのに←ダメじゃんw

 

やりたいかもと思ってきた色んなことをそぎ落として

一番人生で何が自分に喜びを与えてくれるかって厳選すると

自分が作った絵や文章で他の誰かが喜んでくれる事かなあ。

 

または自分の中に描きたい!または書きたい!

って言う感情が湧くことが一番うれしいことかもしれない。

 

感情が動くから行動する

行動するから情報を得る

情報を与えるから行動を返してもらえる。

 

催眠コーチングの配信メールを一言一句写経していますが、

手本を観ながらキーボードをたたくことで自分の癖を改めて知った。

 

眼で得る文章の前に頭の中に浮かんだ文章を打ってしまうってw

どんだけ頭の中が混戦してるんだw

 

ゆったりセラピーのゆっくりさ

息や心音のリズム

 

そういうものに合わせて自分の中にあるものだけを感じていたら

それ以外の音や振動はきっと単なる雑音だろう。

 

 

 

 

本日吾郎さんが剛君の舞台「バリーターク」を観劇した模様。

 

舞台と役者と自分だけの世界でいったい何を感じてくれたかな吾郎さん。

今はそれをどこかでファンにストレートに伝えてくれる期待が持てるという幸せがここにある。

 

同じ世界を共有するという責任の中で、

お互いに雑音や汚いものは見せあいたくないと思うのは、

私たちや吾郎さんたちだけではないだろう。

そして発信することも受信することも主体的であるべきだ。

 

全ての行動言動は自分へのまた世界への宣言である。

世界が見てなくても自分が見ている。

隠れても自分の眼からは逃れられない。

 

吾郎さんはじめSMAP5人の佇まいは

いつも自分への静かな厳しい視線を浴びせる潔さを漂わせていると思う。

 

時々無性に会いたくなるのはそのすがすがしさを浴びたくなるからさ!

 

 

 

本日の夫の工場の様子。

 

研修生が入って賑やかな毎日。

 

 
 
夫が家の事で忙しいのでちょっと待機中w
 
 
既製品が多く出ている昨今。
 
わざわざうちに頼んでくれるお客様に感謝ですね。
 
 
7