世間は盆休みですね。

今日は前日の酒が残りまくってて家でゴロゴロしまくろうかと思ってたけど、このまま1日を無駄に過ごすのももったいないからとりあえず家から1番近いイオンに1人で向かいました。


道中の車の中でこの前買おうか迷ったけど結局買わなかったヘアバンドを思い出し、やっぱり欲しくなってきたので、まず最初にそれがあった店に入ったんだけどどこを探してもない。
店員さんに尋ねたらもう全て売り切れたとの事。

やっぱりこの間買っとけば良かった。


もうそれから一気にヤル気無くなってきて
違う店で気づいたらくそだせぇポパイのプリントTシャツ買おうとレジで並んでたよ。
何故そのTシャツ買おうと思ったのか全然思い出せんし、とりあえず購入する手前ギリギリで我に返ったんで元の場所に戻してその店から逃げるように遠くにいきました。


そして今日僕は新たな自分の癖を発見しましたよ。


それは
えらい独り言が多い。
ということに気づきました。

「あぶねーくそだせーTシャツ買うとこやった」
「あれ?あれれ?」
「ちゅうか腹へったわー」
「うわ!めっちゃ乳でけぇ!」




今日気づいただけでもこれだけ独り言言ってましたよ。あぶねー奴やん。
ってゆうか心の声が無意識に声帯を震わせてほんとの声になってでてるんだろうね。
しょうがないねボーカルだから。



うん。まー今日一つ学んだことは家でゆっくり休養するのも大事な時間の使い方の一つだと思いましたね。
結局イオンまで行って結構な時間ブラブラして自販機でお茶買っただけという結果でしたからね。
お茶なら家にあるわ。


そしてヘアバンドネットで安く買えたわ。


まぁ今日はでかい乳を見に行ったと考えればいいんだ。

俺はでかい乳を見に行っただけだ。

なんていい日なんだ!


{60BDB370-8942-4F0A-A6F3-7F2AB12B7D03}




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村

☆MUSIC&SMILE★