神プロ[ガチャ結果] 神姫プロジェクト

100幻GET報告が羨ましすぎるので、ガチャ特攻です!【神姫プロジェクト】

2018-05-20

ガチャ報告を見てしまうと、なんか良いものが出る気になりますよね!

掲示板やツイッターのガチャ報告って、やはり良いものが当たった時のものが多くなるので、見ていると、なんだか管理人まで出る気になりませんか?

なりますよね!

ええ、管理人もです!

今いる、手持ちのキャラでも十分戦えているので、育成に注力したいとは思うのですが、やはり万が一、100幻なんて来ないかなーっと思ってガチャってしまうのですよね。
こういった露骨な当たりキャラがいるのって、本当に戦略がセコイと思います!
おのれ、テクロス!

とは思いつつ、やってしまう愚かなおっさん、はい、管理人です。

いつかきっと・・・。by渡辺美里

と言うわけで、やはり期待値の高いガチャは課金してしまいますね。

8,000円。
エロゲ1本、フィギュア1体、食費1週間分。

この神秘的な数字。
冷静に考えると、無駄とも思えてしまう、投資。
昔のガンケシのガチャガチャを8,000円分もやったら、もうヒーローです。

しかし、ソシャゲに至っては、ここからスタートみたいなもの。
恐ろしい、冷静って恐ろしい。
冷静と情熱の間、そこで夢を見ていたい。

さぁ、行きましょうか、いざ100幻GETの旅へ。
あわよくば、竜王ちゃん。

いざ! 尋常に勝負!


おおおぉぉぉい!

やさしくころして!

ラートリーちゃんと、サタン様覚醒!

まぁ、虹玉が2個出たのはかぶりとは言え有難い事で、眼が2つもGET出来ました!

Rとは言え、人気投票最上位のラートリーちゃんが今回の新規GET可愛い子ちゃん。

普段目隠しして、ある意味戦闘力を上げている、聖闘士星矢で言うシャカ様。

地味に明かされる、アリサの過去。
アリサファンは、こうしたイベントから情報を収集します。

っと、ラートリーちゃんの普段とのギャップ萌えゆえ、目隠し外してのこのセリフ。

ぐぅカワ!

いいですねぇ、ANTを暗殺する為に忍び込んだわりに、瞬く間にANTに惹かれると言う王道パターン!
このチョロさがたまらない。

SSR昇格をお待ちしております!

そして、ようやく、ようやく!

サタン様覚醒ぃぃぃ!

出た当初、あまりにも掲示板関連でお通夜だった&アモン[魔力覚醒]と相性悪かったので、覚醒見送ってたんですよね。

しかし、アモン様のデバフC枠への変更に伴い、一気に存在価値の増した、サタン様。
2人で対光属性デバフ下限と言う、ミラクルコンビが結成されたわけです。
その為には、覚醒が重要だったのです!

ところが、幸か不幸か、ガチャで新規の可愛い子ちゃん達GETの機会が多くなり、眼がなかなか入手出来なかったのです。
が、そんな幸運も今日で終わり。

不幸中の幸い!

その圧倒的フトモモ感にタジタジです!
あれ、他にフトモモ担当神姫いたような・・・、忘れた。

煽りポーズって、おっぱいが上向きになって、なんか好きなんですけど、このサタン様、なんだか下半身が凄すぎてバランスが・・・。

それに、

このイベントで敵対する神姫が妙に格好良いと言う!
兜取ったら実は可愛いんですポジンションの神姫、仲間になってほしかった!

と言う事で、日曜日セコセコ育成にはげもうと思います!

-神プロ[ガチャ結果], 神姫プロジェクト

Copyright© 青萌白報 | ゲーム攻略情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.