こんにちは!
カラーキューブ みねみきです♡

NHKの番組で、人工知能AIと、凄腕アパレル店員が、それぞれコーデを組んで、どちらのコーデが優れているかという対決をしていました。

何十年か後は、今ある人類の仕事の8割を、AIが取って代わるそうで。

すごい時代になったなぁと、おばあちゃんみたいな気持ちで番組を観てました。

そこでのコーデバトル。

パーソナルカラーを診断できる店員さんが組んだコーデがありました。

そのコーデ、見事AIに勝利!!

今のAIの技術では、人の肌の色に合う色を見つけるというのは、難しいそうです。

カラーキューブも、まだAIに乗っ取られずに済みそうですw


ナチュラル美女さんに似合うカラースカート編!

{A6C26D02-AAF4-4B7D-8AAA-1D7A9A692A5A}
チュールスカート:unstyle

ナチュラル美女さんは、大地にあるような、自然の色をまとうと、優しさが際立つ、癒し系美女です♡

このブラウンの色、重くないチュール感、今年の春にぴったり(*´꒳`*)

自分にピシャーっと似合うものを見つけるには、色だけでなく、素材感にも注目してくださいm(_ _)m

ナチュラル美女さんの中には、軽い素材より、こんなベロアでしっとり決めるとステキな方も♡
{C6A61DB6-36D2-4848-9D0C-9AAE6FD5D1C8}
ベロアスカート:style for mom

このようにちょっと重めの素材で、存在感を出したほうが◎な人もいます。

色も朱赤でキレイだなー♡

お肌がしっかりされている方が多いので、色・素材が重めでも、お顔が負けません。


美女タイプによって、素敵なスカート、見つけましょー(*´꒳`*)



COLOR CUBEでは、パーソナルカラー診断で【似合う色】が分かるのはもちろん!

あなたが持っている骨格・体型・お顔立ち・雰囲気・印象など、様々な角度から、あなただから似合うファッション・メイクを追求!


本来の魅力が、今以上に開花♡


●パーソナルカラー美女診断・骨格美女診断・リラクゼーションのmenu&ご予約は、

●8つの美女タイプによって、似合うものが異なります。

あなたの美女タイプはどれでしょう?↓


【美女診断】とは?

こちらをクリック


●Instagram
美女タイプ別コーデ&メイク集♡