こんにちは!
 
ママ、だから、とことん美女になる。
パーソナルスタイリスト
みねみきです。

 


次女(3)は、惜しい言い間違いが多いです。


チョコを、コチョ。

ポストを、ポトス。

箱を、バコ。     など・・・


数々の言い間違いがありましたが、年少さんになって、その言い間違いが、ガクッと減りました。


成長してる証拠かな。

でも、もう聞けないと思うと、少し切ないです。


次女の言い間違いで、一番好きだったのが、『ポテトシッシー』。


そう、ポテトチップスが言えなくて、ポテトシッシー。


この言い間違いが超絶可愛くて、もうずっとポテトシッシーのままでいい!と思っていたのに、ある日突然、次女が、


『ママ、ポテトシッシーじゃないんよ、ポテトチップスよ。』と。


ガーーーン。

ついにバレた!!!


あー、もう可愛いポテトシッシーは聞けないのか、と若干凹んでいたら、その後、次女がトイレの中から、大声で、

『ママー、トイレパーがないよー!』


そうだった!!

トイレパーがあった!!


トイレットペーパーが言えなくて、トイレパーと言いますw


うーんまだまだ言い間違いを楽しめるぞーー♡



さて、先日ファッションスタイリングに来てくださった、クール&セレブ美女のお客様。

カラーキューブがオープンした頃からの、長いお付き合いです。

ありがとうございます♡



クール美女さんやセレブ美女さんは、白黒のモノトーンが似合います。


が、やっぱり、その人によりますね。


こちらのお客様に、白Tシャツを合わせたコーデを作っていたのですが、良くも悪くも、普通。


ところが、そのTシャツを、ネイビーに変えただけで!


こなれ感がぐっとアップした、さりげないおしゃれが光る美女にーー♡


この違い、圧巻でした。


クール美女だから、白だったら何でもいける!ってわけじゃない。


色だけでなく、素材も、デザインも大切。

例えば、ニットとかだったら、きっとOK。


さらに大切なのが、その人のお顔立ち、雰囲気、内面。


その人の全てを加味して、似合うものって決まる。


それらが調和したコーデだから、否が応でも、おしゃれ美女ママに自然になれちゃう♡


そこを私は、大切にしたいです。



トップス:unstyle

 


●8つの美女タイプによって、似合うものが異なります。

あなたの美女タイプはどれでしょう?↓


【美女診断】とは?

こちら


完全パーソナルな空間で、あなただから似合う服・コスメをズラッと揃え、あなた専用セレクトショップに!


自由にママを楽しみたいあなたへ。

 

♡COLORCUBEのHPはこちら→HP