ついに、桜が綺麗に咲きました❤️

嬉しい🎵

さて、今日は、何だかあたたかな気分に浸りたいとき、人生そんなに悪くないかも!って思いたいとき、そして幸せな気分になりたいときに聞きたい曲 by ママンをシェアさせてください❤️

https://youtu.be/azxoVRTwlNg

もう何十年も前の曲なのに、今でも人々の心に響いてやまない名曲たち。優しい音色にやさしい声、そしてあたたかな歌詞。心から素晴らしいと思う!

そして、最後にオードリー・へップバーンのMoon River(映画「ティファニーで朝食を」より)を聞きながら、彼女が亡くなる直前に息子さんたちに読んだ、サム・レヴェンソンの詩:

”魅力的な唇になるために、優しい言葉を話しなさい。愛らしい目をもつために、人の良いところを探しなさい。(略)

物は壊れたらおしまいだけど、人は転んでも立ち上がり、失敗してもやり直し、生まれ変わり、前を向いて何回でも、新たに始めることができる。

どんな人も拒絶してはいけないよ。

助けが欲しいとき、必ず誰かが、手を差し伸べてくれることを、忘れないで。大きくなったとき、きっと、自分にもふたつの手があることを発見するだろう。ひとつの手は自分を支えるため。もうひとつの手は誰かを助けるため。

お前の”すばらしき日々”はこれから始まる。どうかたくさんのすばらしき日々が訪れるように”。

Have a sweet dream⭐️

おすすめの記事