今日は40代の読者さんからのご質問です。

 


 

 

読者さん読者さん

さくら様

こんにちは
お世話になっております。

ハリーアップは8/末に購入しましたが、バストアップ自体は5/20から行っています。

プロテインも飲みながら、食事はなるべくタンパク質を心掛けてます。

体脂肪率は14%から16%に上がったと喜びもつかの間、生理と共に元に戻ってしまいました 😥 
綺麗に太るって難しいですね 🙄 

さくらさんのブログで気がついたんですが、私は痩せ型だと思っていましたが…下半身デブでした 🙄 
ショック️!!

バストアップから早3ヶ月なかなか難しいですね。

 

読者さん読者さん

なんとなく重量感は増してきたとは思うんですが、カップアップならず :-| 

ダラダラとすみません。
質問です。

みなさんバストアップされる時、徐々に大きくなるんですかそれとも、気がついたら大きくなってるんですか
例えば一年で3カップアップした人などは平均すると4ヶ月に1カップ大きくなっているのでしょうか人それぞれだとは思いますが…。

また、
さくらさんの乳腺マッサージも行っていますが、寝そべると全くお乳が無くなってしまいます 😥
掻き集めてマッサージをしてますが(苦笑)こんな感じでいいのでしょうか️

 

>プロテインも飲みながら、食事はなるべくタンパク質を心掛けてます。

 

とても大切なことですね。

プロテイン=タンパク質

なのですが、どうしてタンパク質が大切かというと

わたし達のカラダはタンパク質で出来ているからなのです。

 

髪の毛や皮膚、筋肉、内臓、血管、ホルモン、酵素。

これらは全てタンパク質で構成されています。

 

タンパク質は、肉や卵など動物性タンパク質と、大豆に代表される植物性タンパク質があります。

 

これらを毎食ちゃんと摂らないとカタボリックという「タンパク質が足りない状態」になります。

理想は毎食20g以上のタンパク質の摂取ですが、それを補う意味でもプロテインは必要なわけですね。

 


>体脂肪率は14%から16%に上がったと喜びもつかの間、生理と共に元に戻ってしまいました 😥 
>綺麗に太るって難しいですね

 

太ることは、痩せることよりも難しいものです。

そして、「綺麗に痩せる」「綺麗に太る」どちらも筋肉が重要なんですね。

 

だって、体の筋肉によって自分のシルエットが出来上がるので当然です。

 

太るためにも、痩せるためにも「代謝」が必要で、代謝がいいと女性は女性らしい体になります。

 

筋肉量が増えると、基礎代謝も高まって、新陳代謝も促されるので女性らしい体につながるわけです。

 

>みなさんバストアップされる時、徐々に大きくなるんですかそれとも、気がついたら大きくなってるんですか?

>例えば一年で3カップアップした人などは平均すると4ヶ月に1カップ大きくなっているのでしょうか?

>人それぞれだとは思いますが…。

これは人それぞれです。

バストアップマッサージを始めて、1週間で2カップアップする方も現実にいらっしゃいますし、ある時から急激にバストアップする人もいます。

わたしの場合は期間とともに比例してバストアップしたと思います。

 

>また、
>さくらさんの乳腺マッサージも行っていますが、寝そべると全くお乳が無くなってしまいます 😥 
>掻き集めてマッサージをしてますが(苦笑)こんな感じでいいのでしょうか️

 

大丈夫です。問題ありません。

胸が小さい方はみんなそうなので・・・(笑)

 

キャンペーンやってます!