私のプロフィール③ | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

こんにちは。

 

猫大好きな

占星術師

タロットリーダー

チャネリングメッセンジャー

アニマルコミュニケーター

 

の ルチルです。

 

メールリーディング実施中です。

 

くわしくは,HPをご覧ください^^

 

http://angel-cat4.webnode.jp/  

 
ルチルのプロフィールです。
 
とっても短くまとめています。
 
よろしかったら,ごらんください。

 

 

 

わたしのプロフィール①はこちら

 

 

わたしのプロフィール②

 

 

 

タロット講座では,とても濃い内容のレッスンを受けました。

 

すばらしい講師と仲間の方との出会いで,占いの深遠な世界に

 

魅せられていきました。

 

 

タロット,手相,ルーン,数秘術と学び,そして,占星術と出会います。

 

Gayatriさんから,クリスタル占星術の初歩を学びました。

 

 

もっと深く学びたいなぁ~とおもっていたところに 占星術家ZERHYR先生との出会いがあり,講座を受講することになりました。

 

とてもラッキーな出会いでした。ZEPHYR占星術の世界は,とても素晴らしいものでした。実践的でより高度な占星術を学ぶことができました。

 

 

残念なこともありました。

 

占星術の学びをしている間に,父・母・愛犬を次々と亡くしました。

 

とてもつらい時間でしたが,占星術を学んでいる時間は,つらさを忘れることができました。

 

占星術との出会い,師との出会い,学びがなければ,

 

悲嘆の時間をすごすだけになっていたことでしょう。

 

でも,占星術が そんな私を救い,癒してくれました。

 

 

数々の占いを学ぶ中で,私は,すこしずつ理解していきました。

 

子育ての苦悩も意味があり,宇宙的な目で見れば,それは魂の修行であり,魂を向上させていくための時間なのだと実感できるようになりました。

 

とくに,ホロスコープをよんでいると,そのことを感じることができました。

 

宇宙の星々に導かれ,そして,忘れているかもしれないけれど,自分が計画し,選択した人生をあゆんでいるのだと・・・・理解していきました。

 

わたしが,たくさんの猫たちに囲まれて暮らしていることなどのわけも

ホロスコープにはしっかり記されていたりしました。

 

たくさんの猫たちとは,運命の出会いであり,わたしのことを守ってくれているということもわかりました。

 

もちろん,自由意志で自分の人生を動かしていくことが大切で,

どのように進んでいったらよいのかをアドバイスしていくのが占いだと思います。

 

 

占いの勉強をしたおかげで,たくさんの良いことがありました。

 

我が子をリーディングしたりして,たのしい交流の時間も増えていきました。

 

そんなとき,友人の後押しもあり,イベントに出て占いをするようになりました。

 

実際にやってみると,緊張もしましたが,とても楽しく充実した時間を過ごせました。

 

 

そんななか,自然の流れで 今度は 天使や高次元な世界とのご縁を

いただくことになりました。

 

強烈な体験がわたしを待っていました。

(念のため,天使をみた!なんて話ではありません(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

続く・・・・。では,また~~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

占星術,タロット,チャネリング&アニマルコミュニケーションの

メールリーディングやっています。

詳細はHPをごらんください。

 ↓

http://angel-cat4.webnode.jp/  

 

Wハート

 
 
ぽちっとお願いします。我が家のオッドアイ兄弟猫,ポポとトトです。

オッドアイは,昔から金眼銀眼といわれて,幸運を招くといわれています。

 

オッドアイきょうだいねこ画像をポチすると,ラッキーが訪れるかもしれませんよアップ