明日の運勢・・・ルノルマンカードより | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

 いつも,ご訪問ありがとうございます。はじめましての方は,よろしくお願いします。

  猫とエンジェルと占いが大好きなルチルです。

ほぼ毎日運勢占いしています。月がかわるときは,月間占いなども書いています。

 新月,満月にはチャネリングでエンジェルメッセージをお届けしています。

楽しいエンジェルライフ,飼い猫との日々も書いています。

 

 

おはようございます。
 
大阪の方では,大きな地震がありましたね。
 
被害にあわれた方には,お見舞いを申し上げます。
 
お亡くなりになられた方には,ご冥福をお祈り申し上げます。
 
まだまだ落ち着かない日々だとおもいます。
 
お気を付けください。
 
 
 
九州の方は梅雨で雨降りの日々が続いています。
 
梅雨があけると 暑くなって それも嫌なのですが
 
はやくすっきりした天気になってほしいとも思います。
 
Wハート明日の運勢

 

image

 

目上の人から

 

嬉しいお褒めの言葉がいただけるかもしれません。

 

上司,先輩,義理母など。

 

日ごろの努力が報われる瞬間が

 

訪れそうですグッド!

 

 

手紙占星術鑑定・タロットリーディング,エンジェルメッセージ,アニマルコミュニケーションのメールリーディングを実施しています。

詳しくはHPをごらんください(^∇^)メール占い Angel Catネコ天使

 

 

         メルマガ読者募集中! おおよそ 新月・満月日の月2回配信です。お申し込みは下記よりできます。

 

        無料です。ブログでは書けないちょっと突っ込んだ天使や占い,スピリィチュアルなお話や猫との日々を書いています。(*^▽^*)
 
           お気軽にお申し込みくださいね。不要なときは,いつでも解除できます。
 
       ⇒お申し込みはこちら⇒  Angel Cat ルチル公式メルマガの購読申し込みはこちらしまねこ
 
 
 

猫Angel Cat猫

メールリーディングの詳細について書いています。

 

えりぽんココナラメニュー

花アニマルコミュニケーション

花タロットでリーディングします。

 
 

我が家のアイドル猫ポポとトトです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぽちっとしていただけるとよろこびます。

 

腎不全で闘病中のひとりちゃん応援してね!

 


オラクルカードランキング