確率の世界で・・・パート1 | 21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

このブログは魔人マンボウが億トレーダーになるための日々を書き綴った日記です。よかったら見ていってね(*´ω`*)

 

おっと、一応新年なのでご挨拶を、

あけましておめでとうございます・・・

うm、宮子カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

ん?って違う!

何がおめでたいんだよ!!!

っと直近のマンボウ君は思うのであった・・・

 

日本行事がどうの、年越しだから云々じゃなくて・・・

 

なんで新年早々、3日連続でパチンコ屋にお年玉を支払わなければならないんだぁああああ!!!

 

とりあえず直近の仕事量と実収支↓

1日仕事量+2,537円

2日仕事量+12,262円

3日仕事量+14,889円

 

1日実収支-29,864

2日実収支-62,455

3日実収支-80,250

 

直近の3日で17万をお年玉として店に収めて仕事量という見えないお金を貰った・・・

 

いやね。やることやってるし仕事量=収支に必ず近い数字で収束するのは理解して分かるんだけど。体感的にこんな辛いのは凱旋天井狙い単発を5連以来初だw

 

この感覚よ。体の内側から焼かれるような、でも期待値は追ってる。

っということ、頭では理解してても実際やってみると全然違う。

これが体に期待値を刻む行為なのかっ!

この1071の初当たりからマンボウ君は打ってます。

 

黄色は昨日のチャートで赤が今日のチャートw

上場廃止?っと思った?

パチプロの世界では日常のふづきらしいです。

まあ確率の3倍4倍ハマりなんてね・・・

 

確率通りに出てくれー
確率通りに連チャンしてくれー
確変入るのに単発やめちくりー
 

ってな感じで毎日パチンコ屋のイスを温めてます。

俺は日本人だが神社にお参りになんか行かないし、神なんて信じない!俺が信じるのは確率の収束だけだ!

 

っと、そんな訳で今年もよろしくお願いします。

ブログは不定期更新になります。

コメント返しやツイッター返信が遅いのは許してください(*´ω`*)