こんにちは

Atelier maoの出口由希子です。

 

 

今日は、パンジーとノースポールを封じたヘアゴムを作りました。

先日のワークショップで教わった事を復習しました。

 

使った金具はこちら

100均で見つけたものですが、先日のワークショップよりアールがきつく

レジンが流れやすいので緊張しました。

 

完成品がこちら

ノースポールの花芯には厚みがあるので、加工にコツがいります。

レジュフラワー スマホケース講座で教えていただいた技術が役に立ちました。

 

ラメ、パール、ラインストーンもたっぷり。

 

逆さまでも使えます。

キラキラでお気に入りです。

 

 

平面の土台に押し花をあしらう技術は、お花によってコツが異なります。

これらを網羅したのがスマホケース講師講座。

お花いっぱいに飾った世界に一つだけのスマホケースを作りませんか。

 

日本レジュフラワー協会 スマホケース講師講座の概要はこちら

http://www.rejeflower.com/page-656/

 

もっと詳しく知りたい、講座を受けてみたいとお考えの方は

お気軽にメッセージでお問い合わせください。

 

***end***
 
場所をお借りして販売しています。
↓横浜市 港南台タウンカフェHP

http/www.town-cafe.jp
 
 
ミンネでは作品を販売しています。

https://minne.com/@mao0604
 
 
↓ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
https://blog.with2.net/link/?1900404