DDONメモ日記 欧州サッカー好き覚者

ドラゴンズドグマオンライン、欧州サッカー好き覚者のメモ帳ブログです。アルケミストをメインにゆっくりコツコツ奮闘中。

DDON まもなくシーズン3!楽しみ!

2017年08月14日 | 日記
昨夜、誤って作成途中の記事をあげてしまっておりました。
大変失礼致しました。お詫び申し上げます。


------------------------------

今週木曜日に、いよいよシーズン3!

先週末はレベリング集中で、ハンター、プリ、エレ以外のジョブを、なんとかレベル80へ。
現在、プリをレベリング中。

緑職に苦手意識があって、なかなか手が出せずでしたが、
プリはポーンPTだと支援しながら司令塔な動きが出来たりと個人的に面白さを発見!
(๑>◡<๑)


個人的には剣を振る近接職が好みで、
シーズン1は、ファイとヲリの赤職メインでしたが、
シーズン2はアルケミストからの青職メインと来たので、
シーズン3はプリからの緑職メインにしてみようかと思ってたりします。


それにしても、プリはかなり忙しいですね。
(~_~;)
正直、ファイターやヲリの方が操作は楽だなって、個人的に感じました。

アタライしつつ、ソリッドやディフェンス入れたり、エナスポやら回復やら。。。ほんと大変ですね。

皆さん、どのようにスキルを使われているのだろう。。
プリのスキル、アビの基本構成や場面による特化構成なども凄く気になる。
まだまだ上手く使えないので、上手なプレイヤーさんの動画から学ぼうかな。。



本当に木曜日が待ち遠しい。

シーズン3の戦闘が新要素により、めんどくささが増す気がするのですが、
その分、やりがいも増す感じがします。

それぞれのジョブで、なにが有効なのか、なにが強みになるのかを
探していくことが楽しみですね。


記事のアップミスに反省しつつ、
本日はココまで。でわでわ。(~_~;)



コメントを投稿