こないだの日曜日はLOUNGE NEO15周年JaccaPoP presents KUJIRA Vol.6に行ってきました。
今回はLOUNGE NEOと渋谷Gladの2会場連動イベントでした。
前の15周年イベントだとVUENOSと連動でしたがその時に渋谷Gladって同じ建物なんだって気づいたんですよね。
エレベーターで2階がGladで5階がLOUNGE NEOなんです。
今回はGladが入り口でしたが・
ぱいぱいでか美ちゃんも出演しててはじめて見ました。
LOUNGE NEOのほうでしたね。
ぱいぱいMIXとかもはじめてできたのですが
「ぱいぱい」ってずっと言うだけのMIXがバカっぽくて覚えやすくて好きでした。
この曲も歌っててなかなか幅広く色々歌うアイドルなんだなって思いました。
曲を作ったのEチケットプロダクションさんなんですね。
なんかそんな感じがしたけど吉田りんねちゃんが歌ったらどういう感じになるんだろとか考えちゃう癖があります。
ぱいぱいでか美ちゃんの出演前にDJタイムがあってDJエクスカリバー(笑)さんのDJがすごくおもしろくて感動してたんですけど最後に爆乳三国志「爆乳音頭」かけてて
「ぱいぱ〜い」って終わる時に山彦みたいにこだまさせて指差ししてて
なんか妙なかっこよさと粋な感じがしました(見てない人にはまったく伝わらないと思いますがw)。



ぱいぱいでか美「PPDKM」
作詞・作曲:E TICKET PRODUCTION


PPDKM / 桃色の人生! (通常盤)/SPACE SHOWER MUSIC

¥1,200
Amazon.co.jp