昨日はJaccaPoP presents KUJIRA vol.7に行ってきました。
渋谷LOUNGE NEOです。
渋谷LOUNGE NEOはVUENOSとGladが一緒の建物のなかにある5階、6階でステージは小さいけどスピーカーが6台くらいついててすごくいい音で聴けるライブハウスです。
出演は

JaccaPoP
Yunomi
へっぽこーず
WHY@DOLL
脇田もなり
ねうちゃん
仮谷せいら
YUC'e

でした。
それでほわどるも見れたんですけど良かったです。
いいスピーカーでほわどるみたいに楽曲がいいアイドルを見れるのはとてもいいです。
衣装はこのMVと同じではーちゃんが髪下ろしてたのだけはちがってました。
持ち時間が45分というすごく長めのライブだったから新旧いろんな曲歌ってくれて見応えあったなぁ。
「Sweet Vinegar」も歌ってました。
この曲はAwesome City Clubのatagiさんが作ってくれたみたいでAwesome City Clubとても好きだから嬉しい。
これからたくさん楽曲提供してほしい。
すごくオーサムっぽい感じがすると同時にすごくほわどるらしさも感じてきれいで良い曲だなぁって思いました。
LOUNGE NEOのスピーカー音がいいから細部まで聴こえてきてここで見れて良かったなぁって思いましたね。
ニューシングル「Sweet Vinegar」6月26日発売です。



WHY@DOLL「Sweet Vinegar」
作詞・作曲:atagi


Sweet VinegarSweet Vinegar
1,071円
Amazon