また私の下手くそな写真ですが、おすそ分けです。

 

今回はなかなかアドトラにであえず、寒空の下、30分待ったけど、来ない。BiSHや、Dream Amiちゃん、小室哲哉さん、とかはくるんだけどね・・・・・ううう・・・隣にいた女子高校生ちゃんたちとさむーーーい(彼女たち生足だもん)って。






ちょいと時系列バラバラですが。TSUTAYAさん店内。入ってすぐなんだけど、店内は三浦大知くんに変わってて、BGMもレジ裏ポスターも大知くん。展開台も、売れたならいいのですが、JUMPと同居にはしないなあ・・・とちと思ったりして(^^;)(旧譜置いてくれたらいいのにね、だって一応ここに関東のNEWS担集まるんだから・・・あと、店頭映像の音がだされてなかったのがすごく残念・・・・歌が聞こえないから・・・)⇒どうしても仕事目線ですまん。



店内奥にこうやって扉があります。鍵を使ってあけるんだけど、鍵穴がすでに補修されてました(笑)お疲れ様です、スタッフさん。



後ろの方が、一緒にとりますよ!って声かけてくださったのですが、こんな麗しい4人の横に立つ勇気がなくて、いえいえありがとうございます!なんて会話も交わして、現場もとてもほっこり良い空気でしたよ。





で、店をでて、あきらめて次の約束に行こうとしたら、きたーーーーー!!女の子たちがきゃー!っていったの。みんな待ってたんだよね♡最初は「BLACK FIRE」を流しながらきて、



同時にビジョンからもスポットが・・・・感動したね。





反対側。ここでは、一周してきたから、「流れ星」になってたよ。





もうちょいマシなのあったかなあ、あとで推敲しておくね。おすそ分けになったかなあ。

次の約束があったので、浜松町へ。ここ3年ぐらいお世話になっているとんかつ屋さんへ。キッカケは嵐なんだけどね(笑)「鍵のかかった部屋」で行った、エキストラで知り合った嵐友くんと一緒に。彼とも随分付き合いが長くなりましたわ。お互いに忙しいので、なかなか飲めないのですが、お世話になってる親父さんご夫婦に顔見せに。ほんとに美味しいお店なんですよ。三元豚を使ったとんかつ。絶品です。



塩でやいてあるだけなんだけど、やわらかーーーい♡おろしわさびを付けていただきます。



彼とシェアしながら、とんかつも。おんなじ三元豚。ここのを食べたら、他が食べられないよ。


家族でお邪魔したこともあり、大学合格やら、ダンナの体調も心配してくれる親父さん。ほんとにありがたい存在です。奥様も明るくてとっても素敵な方で。多分ずっと付き合って行くお店だろうなって思います。

 

その次に、Twitterで知り合った、V6担の先輩と、いつもお話させてもらってるNEWS担かわいいお嬢さま(30代)と初めて飲むので、有楽町へ。場所がわかんなくて、嵐友くんが連れてってくれましたwwww いつも世話になりまーす!ヲタ友に男子がいると、ほんとフットワーク軽くて助かるんだよね。今度、NEWSドームにも入るそうなので、CD送りつけてやろーっと。(笑)

 

3人で最初は硬かったけど、「いかにジャニーズを愛でるか、発展させるか(笑)」みたいな?ヲタクのあり方のスタンスが似てるので、すごくみんな担当は違えど共感する話もたくさんで、まあ、ネットにかけない話もあるしね、楽しかったなー。

 

あ、写真横になっちゃった。まさにエビでタイをつる状態。いっぱい頂いちゃいましたー♡

 

また明日も仕事なんだけど、パワーもらったなー。ほんと、私は人に恵まれてるな、って凄く思うの。みんなが支えてくれる、すごくそれを感じています。なかなか不義理をしてる方も多いけど、徐々にお返事、連絡しますので、待っててね。みんな、ありがとう!!

 

昨日もNEVERLANDの売上が良かったみたいで。週末お願い、もう少し動いてほしい!どうやってプロモートするべきか考えてます・・・・なにができるだろう。